EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 592

 
RekkeR:
わかりにくいな、4やcでいつまで?


何を理解すればいいのでしょうか。私たちは頭を上にぶつけているのです。

上で何が行われているのか、皆さんわかりますか?

 
mimoi:

日足のEURJPYは、グローバルなトレンドの変化を示しています。

ポンドも同様です。

EURUSDの反転はすでに完了し、これから下降する


そうですね、もうすぐですが、もう少し上に行けば転がりますね・・・。
 

1.41で得た利益はどこへやら、、、。

 
strangerr:


どうぞ:日刊、週刊、月刊、テスト済み、地雷なし、)))- は問題なく動作します。アーカイブには少し余分なものが入っていますが、気にしないでください:)))

ありがとうございました。

Goodserviceから入手されたのでしょうか?=)そこで思い出したのが、これでアメリカのCUを作ろうと1年ぐらい頑張った人たちです =)。そして、成功もしたのだと思います。

 
Shlendr:

1.41で得た利益はどこへやら、、、。

最も可能性が高いのは「はい」ですが...。
 
Noterday:

ありがとうございました。

グッドサービスから入手したのですか?=)それでアメリカのTCを作ろうと1年ぐらい頑張った人がいたのを覚えています =)。そして、成功もしたのだと思います。


私も以前はよく行っていたのですが、最近はみんなグレイルを探しています :)))

1.4013が補充されました。

 
strangerr:


以前はそこで買っていたので、よく行くのですが、最近はみんな聖杯を求めて行ってしまいます:)))

1.4013では埋め尽くされた。

今、買いを入れるのは危険だと思いませんか?
 
mimoi:
今、買いを入れるのは危険な気がしませんか?


実は売りを待っているんです :)))

絵は基本的にすでに明確で、ただ、いつものように、彼らはもう一つの最後のスパイクを上に置くかもしれない、待つ方が良い、20-30ピップは違いを生じない。

 
strangerr:

実は売りを待っているんです :)))
わかったけど、もう値段は上がらないかもしれないよ
 
mimoi:
わかったけど、もう値段は上がらないかもしれないよ

実は、売るためには価格が下がることが必要なんです:)))真面目に言うと、私のcpにはまだ売りシグナルはありません。