EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1245

 
forte928:


ユーロが1.32から1.35に動き、1.40に跳ね上がり、その後1.45になる夢を見た。1.45がどれだけ現実的かは分からないが、今のところ1.4までしか見えていない

2日にeuが1,35になる夢を見て、私は言った:予感なんてないって言うし・・・。寝ている間に夢を見たんだ。(1.37まで行ったら-なぜ落ちなければならないのかとも思う)。
 
forte928:

ゴールドは上昇した
どこにも行かなかった、XAUUSDのことです。
 
ほねをやすめよそうすれば、そんな夢も見なくなる )))))
 
oleniknik:
ほねをやすめよそうすれば、そんな夢も見なくなる )))))
もし、あなたがモニターで1日過ごしたら、どんな夢を見ますか? ビーチ? それとも......。
 
Tantrik:
モニターの日なら、何を夢見る? ビーチ? それとも......。
......ロロシ?=)=)))))
 
oleniknik:
ほねをやすめよそうすれば、そんな夢も見なくなる )))))

去年のお正月に解いた夢(宝くじをやっていた)。 要は、宝くじの6つの数字を全部知っていて、夕方には全部叶っていた...ということです。
 
forte928:

夢には単純なものと、本当の夢があります。私は去年の大晦日に解けた夢を見ました(宝くじをやっていました)。しかし、ポイントは宝くじの6つの番号をすべて知っていたことです。夕方にはすべてが実現しました...。
....ということは、霊能者は、いつまでたっても前髪に座ったまま、レモンなしでいるより、いい商売なんですね.ということで、超能力者はもっと儲かる・・・ただ、財布が太くなる・・・。それは、あなたがやっていることではありません・・・・。チャートを見ていると...推測か...本物のお金を手に入れるために、占い師のところへ行く・・・。悪気はないんだけど...気分を盛り上げるために ......。そんな夢を持っていると、パートタイムのソロスになれるかもしれませんよ.)
 
そして、ユーロの夢を見るとしたら、1.37より高く、最大100ポイントですが、1.20の夢を見ます)))です。)そして、とても気になるのですが、購入者はいるのでしょうか(笑)。そして、イギリス、ギリシャ、フランス、オランダの誰が最初に船から飛び出すのかも非常に気になるところです。まさにこの順番です)))
 
1.36をターゲットにした買いを視野に入れることができるようになりました。1.3200を割り込むと、このオプションは消滅する。
 
Noterday:
1.36をターゲットにした買いを視野に入れることができるようになりました。1.3200を割り込むと、このオプションは消滅する。

私、私。これを割れると1.3115-20まで行くことになりますが、その可能性は低いと思います。H1の終値が1.3288を超えたら買うのがベターです。