EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 591

 
barfly13:

この目標値では物足りない、1.42を目指そう...。

民主党の連中はいない-お茶だけ:)))
 

長期的には1.51が目標になると思われる

 
strangerr:

民主党の連中はいない-お茶だけ:)))

議論するつもりはない、お茶は神聖なものだ)))OK、でもやっぱり、高値を超えたら、その時はどうするんだろう?
 
FXlike:

長期的には1.51が目標になると思われる


私のことは警告することです、フォルテは昨日正しかった、彼はアメリカ人が最後の時間を購入することを決めたことを知ることができなかった、売りの停止をカットし、傾向が変更されている疑いを高めるために、私はピークを待っている、私は私の購入を閉じて、長期的には、販売に行く。
 
barfly13:

反論はしません、お茶は神聖なものです))分かったが、もし高値より高くなったら、その時はどうするのだ?

そうではないだろうが、もしそうなら、私は信じていないが、私の買いは売りより大きい:)))
 
strangerr:

私のことは警告することです、フォルテは昨日正しかった、彼はちょうどアメリカ人が最後の時間を買うことに決めたことを知ることができなかった、販売から停止をカットし、トレンドが変更されていることを疑うことをまく、私はピークを待っています、私は私の購入を閉じて、長い間、販売に移動します。
間違いなく下がる、に賛成です。
 

strangerr さん、ピボット・インジケーターはお持ちですか?CodeBaseにあるものは読めません =)。例えば、線は画面の幅いっぱいではなく、棒の一部分だけであるべきです。


よろしくお願いします。

 
strangerr:

そんなことはないだろうし、もしそうなら、信じてはいないが、私の買いは私の売りより大きい:))))

その場合、前回も1.4を壊すことに同意した人は少なかったことを、あえて思い出してください ;)
だから、見守るしかない...。
 
Noterday:

strangerr さん、ピボット・インジケーターはお持ちですか?CodeBaseにあるものは読めません =)。例えば、線は画面の幅いっぱいではなく、棒の一部分だけであるべきです。


よろしくお願いします。


ここでは、すべてを持っている:毎日、毎週、毎月、チェックされ、最小値なし、))) 。- 問題なく動作しています。アーカイブには少し余分なものが入っていますが、気にしないでください:)))

ファイル:
 
barfly13:

この場合、前回は1.4を壊すことに同意しない人が多すぎたことをあえて思い出します)。だから、見守るしかない...。

日足のEURJPYは、グローバルな トレンドの変化を示しています。

ポンドも同様です。

EURUSDの反転はそろそろ終了し、下降に転じるところです。