EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 580

 
alex_r 2010年10月19日 19:02 秘密はない、DNSが更新されるまで、いくつかは、古いバージョンを持っていますが、私は今日初めてここに着いた)) とIP-シンク誰か与える
 
そして、誰かが私にIP番号を与える<br / translate="no">。

誰もいない、人が少ない、すぐに来る、ファイルがダウンロードされない...。404

1.4150での再上昇はあるのか))))))どうなんでしょう?

その高さはありえない。
 
alex_r:

誰もいない、人が少ない、すぐに来る、ファイルがダウンロードされない...。404

古いものだと思っていました。
 

グッドゴー :)))足がすくんでしまった。裏返すと...


 
1.4で決済したら、下落後にいきなり上昇...ストップ(Breakeven)が外されて...また下落...。
 

下向きでかなり低い位置-月足の上限に達している-1.44までのオプションはかなり可能性が高いが、8ヶ月のトレンドは継続する可能性が高い-下降トレンド...反転上昇に転じているが。

 

フォーラムが良くなっているようですね)そして、営業が人の頭を混乱させないように、私たちが孤立しているのだと思いました)。
では、目標値まで下がるのか、それとも3812まで乗りに行くのか。
そうだ、乗りに行こう!」。

 
barfly13:

フォーラムが良くなっているようですね)そして、営業が人の頭を混乱させないように、私たちが孤立しているのだと思いました)。
では、目標値まで下がるのか、それとも3812まで乗りに行くのか。
そうだ、乗りに行こう!」。

そして、一番近いターゲットは何か、どんな波に乗っているのか。
 
Ekonom:
そして、当面の目標は何か、どのような波に乗っているのか、状況を把握しているのは誰なのか。

まあ販売目標は同じで変わらず3570ですが...。とにかく、その成就後は43~45のあたりで伸び、その後はずっと下がっていくのでは...と予想しています。
波が苦手で、どっちで泳いでいるのかわからない))
 
barfly13:

まあ販売目標は今までと同じで3570で据え置きですが...。そして、いずれにせよ、それが実現した後は、再び43~45あたりまで上昇し、その後はずっと下降すると予想しています...。波が苦手で、どっちで泳いでいるのかわからない)

フラクタル関数、ローソク足分析など、どのようなテクニカル分析を使っているのでしょうか?