EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 578

 
basile:
目標は1.35-36だが、エンジンがかかりすぎるかもしれない)))) あと数回、高値を試すかもしれない...... 1.4150-1.38、11月3日までかもしれない....................................................。

1.6が怖いので、いいんじゃないでしょうか。

と、そこまでする必要はないでしょう。

 
strangerr:
全員絶滅か、それともバイを抱いているのか)))


私の多通貨は、バハで、おそらくEURUSDはプルバック損失(私は下降トレンドを意味する)で終了しますが、私は仕事で他のペアの多くを持っているので、この損失は悪いことをしないことを願っています...

でも、たしかにEURUSDは、ドルインデックスが修正されれば下がるし、修正されなければ横ばいだけど、上がらないのは確かだし...。

くそー、画像が挿入できない、空枠に「画像」と表示される、ファイルとして挿入するのだが・・・。

no use、この不具合は私だけでしょうか?

試行回数2回目。

やったーーーー!!!!!やったーーーー!!!!!!やったーーーー

 

ストレンジャー、昨日に引き続きまた消えたけど、今日もサーバー移行作業あるのかな?

どんなバナーで警告されたはずです:((

 

誰も死滅しなかった =)

FXのディレクターに狙われている =)3回目のペンデンテで、すぐにストップに駆け込む。真面目な話、フラットの終了を待っているのですが、廊下の境界線が決まりません。

 

12:00 EUR ZEW経済所感 1.8 -2.0 4.4

ここからがジャンプ、次はどうなるかな?

 
皆さんこんにちは!フォーラムで何が起こっているのか説明できる人はいますか?578や579のページロードはありませんか?
 

CDTという選択肢を考えてみてはどうだろうか...。


 
Garic:
皆さんこんにちは!フォーラムで何が起こっているのか説明できる人はいますか?578や579のページロードはありませんか?

2日前から掲示板が旧サイトから新サイトに移動しているのですが、設定をしていないような気がします・・・。
 
 
rustein:

一番下にある七面鳥は何ですか?
は使えるのでしょうか?