EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1239

 
異状
 
strangerr:

私、一応、買うなら1時間半は待ちますが、あくまで私の意見です。
投げやりになっているのが見えるか?(近い将来)。
 
Tantrik:
投げやりになっているのが見えるか?(近い将来)。

少なくとも私は朝まで見ません、まあ今日の安値を10~15pp更新すれば投げ売りとは思いませんが。
 
どなたかこのニュースの意味をご存知の方お願いします:)
 

という状況だと思うのですが...。

 

最小限のものを購入。

 
terentyevdd:
どなたかこのニュースの意味をご存知の方お願いします:)


米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録
米連邦公開市場委員会(FOMC)は、2週間前に詳細なレポートを発表します。 このレポートは、FOMCの金融政策に対するスタンスを知ることができます。 為替トレーダーは、このレポートをよく見て、レートの変化について予測するのです。

重要度:高
出所:連邦準備制度理事会
URL:https://www.federalreserve.gov/monetarypolicy/fomccalendars.htm#6274

 
ふむ...さて、どんな意味があるのでしょう(笑)
 
terentyevdd:
ニュースの意味がわかる方お願いします(笑)。

トレンドの反転や方向転換を確認するような、進行中の事象を確認するための情報である。
 
チラつきもない?=))