EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 63

 
gip:
全体として、極めて不透明な状況です。誰かがユーロに投資しているのは明らかです。しかも投機的にではなく、一度にやると非常に高くつくからです。
そう、投機的だ。資金を投入してすぐにクローズしてしまったのだ。
 
Bicus:

しかし、チャンネルの上限を迎えてしまった。入居してもいいんです。

私もそう思います。;)


 
Bicus:

しかし、チャネル上限(H4)にぶつかっています。定着させることが可能です。


)))) ロシアの危険な奴ら...自分もそんな奴だ...しかし、月曜日がどんなにギャップアップしても...日数制-それ以外はくだらない...もちろん全てイミフだ...です。
 
strangerr:
ええ、ただの憶測ですが......生地を入れてすぐに閉じました。


閉店した...閉店しなかったらどうしよう... ))))しかも数量は少ない...いつも通りの営業だ...プロは毎日働いていて私たちと同じように見ている...」と。

で、d1にはレジスタンスとチャネルが見える...。n4は反転の匂いがしない...パターンが形成されていない...モデルがない...ブレークアップがある...イミフ...それだけだ.........。

そして、sorentoのチャンネルを見ると...そう、その最後のLemitnikは価値があるようです...しかし、私はまだ確認を待つことにします...。来週はもう...。

 
私としては1,265はクロールで、それから考えてもいいんじゃないかと思います。
 
ガリーナはどこだ?
 
serii5533:

ゴールドはどうでしょうか? 50%引きだと思います。

ゴールドの1188が最も近いターゲットと見ています。

 
strangerr:
ガリーナはどこだ?
ガリーナさんは、村に母親がいて、広い菜園も持っている。今、彼女は苦しんでいて、冬のために苗を準備し、干し草を作ったり、来年はラズベリーが乳の収穫を得られなくなるのでは?夏はFXに興味がないが、秋は懐が潤うので長期で。
 
odiseif:

ゴールドの1188が最も近いターゲットと見ています。


そうだ、ゴールドはユーロに変換されているのか?
 
スイスの銀行が週末に介入しなかったためか、先週はフランが大きく上昇しました。