EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 422

 
Flex:
何を描いてるんだ、下ばっかりだ、今週はずっと予測してたんだろう、もういい、さあスキーに乗って上がれ
なぜ、そう言い切れるのですか?
 

家で片付けをしていたら、スキー板が頭の上に落ちてきた。

 
Mathemat:
まあ、基本的にはアルパリフォーラムのユーロフラッド的なスレッドなんですが、 。

私の知人で、自分は霊能者だと言っている人がいます。番組「超能力者の戦い」の選考にM・ポレチェンコフとともに参加したが、落選した。

今夜、彼にユーロのチャートを見せると、彼は遅くとも金曜日までには到達すると想像さ れるレベルを指差した。

金曜日、すなわち2010年9月17日。1.2300 近辺の水準と なります。そういうことか...。

もちろん、彼はFXという言葉も知らないし、為替の動きを表すチャートも見たことがない...。

 
more:

私の知人で、自分は霊能者だと言っている人がいます。M・ポレチェンコフに招かれ、「超能力者の戦い」の選考に参加する。

今晩、彼にユーロのチャートを見せると、彼は遅くとも金曜日までには到達すると「見ている」レベル、すなわち、「ユーロ」を指差した。

遅くとも金曜日、すなわち2010年9月17日まで。1.2300 近辺の水準となります。そういうことなんです。

もちろん、FXという言葉も聞いたことがないし、為替チャートも見たことがない......。


そして、それは真実です。なぜ、何かを計算し、分析するのでしょうか!

それだ、黒い布巾で目隠ししてチャートを見よう。50%右肩上がりになる。相場は北に行くか南に行くかだ。これはすごい、言葉がない...。

 
Fibo:


それはそうだ。なぜ、何でもかんでも計算したり分析したりするのか!?

そうだ、黒い布巾で目隠しをして、チャートをつつこう。50%右肩上がりになる。相場は北に行くか南に行くかだ。これはすごい、言葉がない...。


ユアニがどこで売られているか知っている人はいますか?
 
Всем приветет!!!
 
Fibo:


それはそうだ。なぜ、何でもかんでも計算したり分析したりするのか!?

そうだ、黒い布巾で目隠しをして、チャートをつつこう。50%右肩上がりになる。相場は北に行くか南に行くかだ。これはすごい、言葉がない...。


一般的に、私は長い時間のために気づいた - より多くのあなたがより多くのエラーや間違った判断を分析し、私が知っている成功したトレーダーは、より多くのあなたが悪い結果チャートに注意を払う。

 

月曜日には価格が下がりますが...。

 
Vizard:

月曜日には価格が下がりますが...。


模様が見えますか?
 

というのが、今のところのようです...。