EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 421

 
フォルテは北の大地への旅と一緒にどこかに消えてしまった。ボリンジャーとフィボのレベルに絡め取られて、出てこないのだ ))
 
darka7:
そして、私は愚かにもこのスレッドが「EURUSD-Trends, Forecast and Consequences」と呼ばれていると考えていました。
まあ基本的にはアルパリフォーラムのユーロフラッド系のスレッドなんですけどね。
 

南の選択肢を考えるなら、私はこう考える...。


 
 
私が間違っているかもしれないが、このままでは1.27を下回って今週末を迎えることになるかもしれない。
 

一つ前のブレイクダウンで紛らわしいのは、1.2745を通過すると、波動【e】が5つ出てくることです。上向きのウェッジ...


 

目標据え置き

 
odiseif:
フォルテは北の大地への旅と一緒にどこかに消えてしまった。ボリンジャーとフィボのレベルに絡め取られて、出てこないのだ ))

フィボレベルやボリンジャーはもうずっと扱っていません...ちゃんとZZでやっています...マレーはなくても低いTFでは問題ないはず、高いものでも問題ない...ユーラはまだ高いもの(日足タイムフレーム)で回っていますが、H4のフラットは90pスイングで悪くはないのですが
 

ポンド、こんな動きもあるんですね。

 
何を描いてるんだ、下ばっかりだ、今週はずっと予測してたんだろう、もういい、さあスキーに乗って上がれ