EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 417

 

私が思うに、こんな感じです。心理描写は人それぞれであり、TSもその人に合わせて選択する必要がある。リアルでの学びはデモの何倍も大きい、スピードの話です。TSがなければ、トレーニングはうまくいきません。

1. TS - デモ

2.TS-リアル

3.

4.TC2・・・そして、ここからが本番、デモになるはずです。

(実際、私は最初、そこに座っている小さな男が私のロットを見て、すぐに価格を逆転させると思っていました :-)).- そしてこうなった!!なんという強い値動きアルゴリズム!!(笑)

 
Shlendr:

私はすでに29のデモ口座と2つのリアルデポを失いました、デモで1日などありません、少なくともそれが何であるかを確認するために......

どんな内容かはお楽しみに。


私は専門家ではないので、間違いを指摘する目的で作ったのですが、今、1.2725を叩いて、次に1.2756、1.2818と止まることはないのではないかと思っています。そして、万が一、1.2695を割り込むようなことがあれば、もっと下がるでしょう。
 
newbie_d:

誰が誰を利用していたのかがわからない...。意図的に決めたことなので、後悔はしていません。

あなたの個人的な意見です、私は頭で考えています。

FXの準備が出来ていないと、一気に分からなくなる。彼は「一攫千金」を狙って、何ヶ月間かでも、自然の法則として抗えないものがあるのだ。

そのひとつは、自信と油断がトレーダーの最初の敵であるということだ。10番目ではなく、1番目。大切なのは戦略の収益性ではなく、リスク管理です。

経験豊富なトレーダーならほとんど知っていることだと思うのですが、デニスさんはまだ知らないようですね。

注意は恐怖ではなく、慎重な注意である。一日もデモに取り組んでいない人は、この注意はありません。彼はカッとなる。カプト死んだ。死んだ。

 
ちなみに、私の観測では、FXの勝ち組は5%というのは、かなり誇張された統計です。3%という見積もりでも楽観的すぎる、はるかに少ないのです。
 

親愛なる皆様、悪態をつかないでください ;)

みんなそれぞれのやり方で正しいし、FXの入り方も出方も人それぞれです。

 
gip:
ちなみに、私の観測では、FXの勝ち組は5%というのは、かなり誇張された統計です。3%という見積もりでも楽観的すぎる、はるかに少ないのです。
これらのパーセンテージをどこで観測しているのか、見ることができるのか、リソースへのリンクはあるのか。
 
Tantrik:
このパーセント%%はどこで観察しているのですか?リソースへのリンクはありますか?

信頼できるデータがないので、試算はしていない。私の予想では1%未満です :)))

つまり、FXに来た人のうち、FXに残るのは100人に1人以下だと想定しています。

 
gip:

信頼できるデータがないので、試算はしていない。私の予想では1%未満です :)))

つまり、FXに来た人のうち、FXに残る人は100人に1人以下だと想定しています。


何年も研究所で勉強しても、その専門分野で成功するのはほんの一握りであるのと同じです。外科医はトレーダーのように、ゴム人形の上で1ヶ月、トレーニングビデオを数回見て、メスを片手に前進するような教育を受けていないのは良いことです :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

証券取引所は違うのか?本当に学び、理解するためには、学び、学び、また学ぶことだ。レーニンおじいさんの言葉だ...。それともペンを塗った人だったのか :)))))))

 

すべての通貨が凍結され、三角形や旗を描いて いる...。今後、グローバルなニュースは?

 

100人中...かっこいいこと言うね、そんなことないよ、何千人の中から数人しか残っていないんだから))