EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 352

 
odiseif:
ドルフランとドルリエンヌは、とてもとても長い間買うことができます。

円は早く、フランは勧めない。
 
いよいよ収穫祭が始まりました。待ってましたよ。
 
gip:
いよいよ収穫祭が始まりました。
秋と同じように必然だったのです。
 

結果

予言は当たらないという人たちのために、M5でやってみたというビジュアルです。唯一の問題は、日次の時間枠で数時間働かないことです:))))。

 
strangerr:

結果

予言は当たらないという人たちのために、M5でやってみたというビジュアルです。唯一の問題は、日次の時間枠で数時間働かないことです:))))。


まだ利益(1.2760)に到達していません、多分明日です。(4つあったのがさらに増えました。利益が出るまで結果が出ない)
 
今日はまだアメリカのセッションがほとんど残っています。
 
Tantrik:

まだ利益(1.2760)には到達していない-たぶん明日。
4ピップス、悲劇 :)))
 
strangerrさん、この写真の最初の1枚へのリンクを教えてください。"1年ほど前からこのような写真を投稿していますが、唯一の問題は、毎日の 時間枠で2、3時間ではうまくいかないことです :)))"
 
strangerr:

......これは「予言は当たらない」という人のためのビジュアルイラストで、わざとM5で作りました。唯一の問題は、日次の時間枠で数時間働かないことです:))))。

すみません。今日は高くなるのでは?
 
strangerr:
4ピップス、悲劇 :)))

上に4pipsのことを書きました。あなたは、ブレークイーブンに販売する場所を考えてCHFUSDの補正が表示された場合、私に教えてください。