EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 350

 
マニュアルのみ、テクニカル分析にTradStation2000iを使用、ストップのみ(そのレベルは現在の状況の見方のみに依存するが、50pを超えることはない)。マーチンなし
 
Hoffman:

明日からユーロが下がるぞ :P

夢なんだから、間違っていても気にするなよ ))

このスレッドは建設的な議論をするためのものです。フライングするようなら、モデレーターにお願いして出入り禁止にしますよ。

 
あと、缶だけ(最近は外国産)、それぞれ1からロット、1の倍数...と付け加えたい。
 
Bicus:

そうだ、そうだ、そうだ! 彼の顔にもう一つ明るい光を当てよう!

:)))

"今年の8月25日~26日の夜、どのポジションをオープンしたのか"!教えてくれ、どれなんだ!?なんだ、聞こえないぞ..."
 

デモのスクリーンショット!!!! Gipさん、あなたのために書いてます :)))

 
sever30:
"今年の8月25日~26日の夜、どのポジションをオープンしたのか"!教えてくれ、どれなんだ!?なんだ、聞こえないぞ..."
笑って口からキーボードにカツが落ちました:))))冗談は抜きにして、真剣に取り組んでください。
 
AlexSTAL:
あと、缶だけ(最近は外国産)、それぞれ1からロット、1の倍数...と付け加えたい。
50pp.を目標にレバレッジをかけずに1対1で作業するのはおかしい...。
 
Tantrik:
オフショルダー
誰が言ったんだ?
 
AlexSTAL:
あと付け加えると、缶のみ(今は海外産)、それぞれ1のロットと1の倍数...

おのれ
 
Tantrik:

おのれ

1の倍数は、1、2、3などを意味する。

一二画