EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 308

 
fevrall:
みなさん、アルパリにいるのは誰ですか?接続状況はいかがですか?

いつものように悪いですが、私はpipsの男ではないので、それは私を気にしないが、私はニュースのために事前に準備しなければならない、そこに停止し、フリップ:))))))
 
Shlendr:

アルパリビッチ...(((((((((((((((((((((((

だめ
 
>アルパリにいるのは誰だ?接続はどうですか?
>アルパリはビッチだ...。(((((((((((((((((((((((

リアルが効いているようです。しかし、デモは一日中不具合があり、接続できなかったり、開く/変更する順番がなかったりします。
 

アルパリを落とせばいいんだよ!動きがあるとすぐアルパリがどうのこうのと叫ばれるけど。

 
Shlendr:

アルパリビッチ...(((((((((((((((((((((((

禁止するなよ、いいこと言うじゃないか!)

デモとリアルの2つの端末を持っています。2人ともヘマをしていた!同時に、別のブローカーのデモ用端末も問題なく動作しました。

 
fevrall:
みなさん、アルパリにいるのは誰ですか?接続状況はいかがですか?
お粗末です。昨日から行方不明なんです。シグナルが時々途切れる、つまりローソク足が描画される時間が常にあるとは限らない。TAが全部ダメになった。
 
AUDEUR - sold, USD/CHF - sold, EUR/USD - bought. by market...
 

何が起こるかわからない、これはforexfactoryが私に与えたものです。

そして、MQLは時々フリーズします。

踊りの下手な人の格言を覚えていますか?

 

確かに、アルに欠点がありましたね...ry!あと、端末がハングアップしていましたが、なんとかいじることができました...なんて面倒なんだ...。

ユーロ284を買っていたのですが・・・TPを下げておいてよかった・・・。

 
OlegTs:

何が起こるかわからない、これはforexfactoryが私に与えたものです。

そして、MQLは時々フリーズします。

forexfactoryには、いろいろと悩まされます。


このままでは正常な運用ができないし、これだけ顧客がいる以上、何かを変えても意味がないとさえ認めている。

ダンスが下手な人って言うじゃないですか。でも、注意書きのあるあれではなく、見たかったあれです :)))