EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 185

 
Noterday:


あなたのABCはまだ完成していないかもしれません。少し動かすと(1-5)に変化します。
 
1.3120を叩いて、思いっきり落ちてくれると最高なんですけどね)))
 
gip:

ABCはまだ完成していないかもしれません。
もしかしたら......。
 
欧州の銀行のストレステストはマイナスになる。
 
Tantrik:
欧州銀行のストレステストはマイナスになる
もちろん、そうです。そうでなければ、なぜEuRが落ちて くるのか...。
 
Mathemat:
もちろんです、もちろんです。そうでなければ、ユダヤ人が一体何に引っかかるというのか...。
リークされた情報は、今朝早くもeuの上昇を止めた...。(初期にそう覚えて生き埋め)ドップ。そして、オプションのインジケータは同じ秋...。
 
Tantrik:
欧州の銀行のストレステストはマイナスになる。
そして、それらが公開されると
 
basile:
そして、それらが公開されると
24日の週明けに。
 
Tantrik:
24日の週明けに。
土曜日?
 
欧州の銀行91行を対象としたストレステストの結果は、7月23日に公表される予定です。