EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 178

 
Goje:
先週は多くの人が1.31を叫んでいました。

行く、ただ遅くなっただけだ...
 
odiseif:
私は見たままを言った......しかし、私はそれを100%確認することはできないし、あなたは我々がそこに到達しないことを確認することはできない......だから、賢くなることはない。
気を悪くさせるつもりはなかったんですが、もしそうだったら、すみませんでした。
 
Goje:
先週は多くの人が1.31を目指すと叫んでいました。

なぜダメなのか、その兆候はどこにあるのか。
 

今週は、ストレステストがメインです。

統計が少ないので......。

ということで、23日まで往復することになります。

 
Goje:
悪気はないんだけど、もしそうならごめんね。
悪気はないんです、観察しただけなんです...。
 
odiseif:
悪気はないんです、ただ観察しているだけなんです...。


あなたのロスレス取引スーパーボットはどう生きていますか?

 
FXlike:


あなたのロスレス取引スーパーボットはどう生きていますか?

私は手で取引......ボットは私を信用していないと私はボットを書くためにプログラマではありません......分析が8通貨で行われ、特定の通貨に関連するすべてのペアの信号がある場合にのみ、私は市場に入るので私はあなたがこのシステムでボットを作成できるとは思わない... ...ので...改善しようとしています... ...。
 

皆さん、こんにちは...。




今月は残り少ないと思うのですが・・・。今のところ、3130から3180が目標です。そこに制御線がある...が、トレンドからすると、もっと上がるかもしれない.




チャンネルの上限の途中で、(これがシナリオである場合)3150 - 80、4140 - 4180と4440 - 4480で制御線がある...しかし、まだ3175を見て......一日の中で何が起こるかは、まだ観察されていません......ひたすら一日、一週間の終わりを眺める・・・。上昇を見てから

 
このように
 

少し話がそれますが

また、ポンドについても、目標値を教えてください。