EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1816

 
strangerr:

上昇を見守る?))

今日にでも潰れるかもしれないなんて、大賛成。
 
nikelodeon:

これ以上ないくらい、今日も倒れるかも しれない。
 
見知らぬ人の何がそんなに不思議なんだ?という感じだと思うのですが...。
 
nikelodeon:
見知らぬ人の何がそんなに不思議なんだ?という感じだと思うのですが...。

今のところ何もない、12時まで出力がない。GMT+2です。
 
私もなんとなくそう思います。すでに1時間にシグナルが出て、H4の確認待ち、そして出発......。
 
nikelodeon:
私もなんとなくそう思います。すでに1時間にシグナルが出て、H4の確認待ち、そして出発......。

H1を2週間近く見ていると、そこに良いものが見えず、混乱します。そんな時は、高いタイムフレームに切り替えて、H4、Dなどだけを見ます。今は、1時間のシグナルは信用できません。
 
strangerr:

成長を見守る?))

動きを見ていると)昨日買いが決済され、新規に何も開いていない))
 

H4で(深紅の)火山ができたようです。


 
2つのオプションがあります:せっかちな売り手のために、ダウンと買いのプルバックの終わりを待つだけでなく、プルバックから、アップ。昨日、H4の上昇トレンドが 確認されたので、そう考えています)))
 
私はまだ昨日の計画、つまり3625まで大まかに下げて、そこから新しい高みまで買うことを貫いています。