EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1795

 
Temnyj:

そうですね、それには同意しますが、...という点には反対です。

"Noterday"です。

波動理論は群集心理を記述したものに過ぎず、それ以上のものではありません。"

はい、そしてビルドは過去に始まり、ワーキングウェーブは3と5です。


あなたの会話には入り込めませんでしたが、大筋はわかりました。

少し前に、このサイトのスルトノフのスレッドで読んだ。

... 哲学的には、過去=現在+未来とした方がシンプルである。

そうすれば、算命学と「FXディレクター」、そしてTAファンの勝利となるのだが......。

;)

過去」はもちろん、「現在」の推定値にも確信が持てないのが通例です。

それゆえ、「未来」の評価には不正確な点がある。

さらに言えば、「どの区間で等式が成立するのか」という疑問が常につきまとうからだ。

(NIC)ソレント

私見ですが、これ以上のトレーディングの特徴はないと思います......))))))。

 
深い補正は期待していない。1.3650で十分だと思います。おそらく、朝まで心配することはないでしょう。
 
Zet:


あなたの会話にはあまり入り込めませんでしたが、だいたいのことはわかりました。

少し前にこのサイトで、スルトノフの枝に、こんな台詞があった。

... 哲学的には、過去=現在+未来と考える方が簡単です。

そうすれば、TAファンのように、算術と「FXディレクター」が勝利するでしょう

・・・

;)

原則として、我々は「過去」、さらに「現在」の評価に必ずしも自信を持っていません。

したがって、「未来」の評価には誤りが

あります。

特に、どの間隔で等式が満たされるか、という問題が常にあるため

、このようなことはありません。

(NICK)ソレント

私見ですが、トレーディングについてこれ以上の表現は不可能だと思います......))))))


おそらく、未来を予測しようとしなければ)))です。誰もが何らかの理由で何が起こるか知りたがるものです。先ほど言ったように、TSからの信号があればアクションがあり、なければないのです。
 
Zet:


あなたの会話にはあまり入り込めませんでしたが、だいたいのことはわかりました。

少し前、このサイトのスルトノフさんのスレッドで、こんな台詞を読みました。

... 哲学的には、過去=現在+未来とした方がシンプルである。

そうすれば、算命学と「FXディレクター」、そしてTAファンの勝利となるのだが......。

;)

過去はもちろんのこと、現在の推定値にも確信が持てないのが普通です。

だからこそ、「未来」の評価に不正確な点があるのです。

さらに言えば、「どの区間で等式が成立するのか」という疑問が常につきまとうからだ。

(NIC)ソレント

私見ですが、トレーディングについてこれ以上の表現は不可能だと思います......))))))

数式は私には少し複雑で、哲学者の意図を理解するために何度か読み直しました。

私の計算式は、「過去+現在=未来」です。

それはなぜかというと、過去を分析し、現在に反転(継続)の兆しを見出し、未来を予測するからです。

自分の過去に確信が持てない人は、確かに未来がない)))

 
Temnyj:

私にはちょっと複雑で、何度も読み直して、哲学者が何を出していないのかを理解しました。

私の計算式は、「過去+現在=未来」です。

なぜかというと、過去を分析し、現在に転じる兆しを探し、未来を予測するのです。

過去に確信が持てない人に未来はない)))


ちょっと語弊がありますが、「将来のトラフィックの大きさを予測しなければ、すべてうまくいく」です)))
 
Noterday:
深い補正は期待できないと思う。1.3650で十分だと思います。おそらく、朝まで心配することはないでしょう。
もし、訂正が全くされないとしたら!?
 
strangerr:

間違っているとは言っていないのですが......今後の動きの大きさを予測する必要はなく、すべてうまくいくでしょう))))
サイズについては何も言ってませんが)))、おおよそのサイズは、損をしないことを念頭に置いて、TSレベルを用いて決定します)。
 
Temnyj:
サイズについては何も言っていません)))、TSレベルでノーロスを意識しておおよそのサイズを決めています。人は間違えやすいものです)))

そういうことではありません。参加者に聞いてみると、早々に決済されたトレードのためにどれだけの利益が失われ、「これ以上進展しない」 ためにどれだけのドローダウンを被らなかったか、とのことです(笑)。
 
strangerr:

未来を予測 しようとしなければ、そうかもしれませんね)みんななぜか何が起こるか知りたがるんです。さっきも言ったように、TSからの信号があれば アクションが 起きるし、なければ起きないんです。


まずはPRE-forecastingをPRE-forecastingに置き換えてみましょう・・・)))) ロシア語でPROGNIZINGという用語が何を意味するかは、「ロシア語単語解説辞典」(オシェゴフ著)に基づき、すでに何度も書いているのですが・・・))))

信号があります - それは、何ですか...))))未来を垣間見るのでは?何が間違っていると判明しても、あなたは、それによって、あるべき姿を理解しようとしている......))))、その場合、あなたの推論、計算、予想を予見と呼ばずに何と呼ぶのか......))))))))))))))))))))))))))))))))。

 

まあ、これは職業病です))) 1は確かに2ほど悪くないです))) このようなドローダウンでは、TSかMMのどちらかを修正する必要があります、またはすべて一緒に良い(これは私が一度行ったことです)。