EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1791

 
strangerr:

そして、銀は飛び去った。

私は、ユーラ、銀、金を売りました-再びリアルで-20%を取り、すべてを消しました。私はどこにも書きませんが、時々読んでいます。こんにちは!頑張ってください
 
例えばEURJPYの場合、このようなディップアップの理由は何でしょうか?
 
Tantrik:
Eurを買い、銀を買い、金を売り、またリアルで20%取り、全て消しました。私はどこにも書きませんが、時々読んでいます。こんにちは!頑張ってください
こんにちは!こちらこそ、よろしくお願いします。eurは(まだ)買っていません、銀を買いました、金はまだはっきりしません。:)
 
1.3670では1.3670に近いかもしれないと思うのですが...。
 
chepikds:
こんにちは!こちらこそ、よろしくお願いします。ユーロはまだ買ってない、銀は買った、金はまだわからない。:)
郵便番号 187 320
 
Chester:
モスクワからバイを送るよ(笑)
と付け加えておきます......)))
 
lvsevolodl:
郵便番号 187 320
を送ったので、それを待ってください :)
 
 
Noterday:


あなたのマークはわかるけど、これはわからない、確認してみてください。

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=4428&p=423597&viewfull=1#post423597

こんな感じになっているはずです。

 
strangerr:


あなたのマークは理解できるけど、これは理解できないわ、見て。

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=4428&p=423597&viewfull=1#post423597

見た、見た、読んだ =)最近、ネットで遊ばないようにしていて、mqlに少しいるくらいなので、うまく答えられないのですが、最近、自分で失敗することに慣れてきました =)。

このフォーラムで、私は何人かの人を十分に知っていますし。もちろんインタラクティブに =)そして、多くの人が一つの大きな問題を抱えている。それは、一方向(自分が望む方向)にしか波を立てないということだ。時には正しくもない、むしろルールに則っていないこともある。一般的にその枝は - 自分が強調するために何か良いことができるような枝ではありません。そして、あなたができるところ - 私はプライベートであなたにリンクを送信することができます =)。

何とか質問に答えられたでしょうか =)伝わらなかったらごめんなさい。


そして、1と2について。そうですね......今は一般的におもしろくないですね。個人的には、そのスナッグの第一波はあり得ないと思っています。少し前にH4を投稿しました。今探して、ここでリンクを繰り返します。

ここで :

H1.https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/41.jpg

Н4.https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/39.jpg