EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1792

 
Noterday:

見た、見た、読んだ =)最近、ネットで遊ばないようにしていて、mqlに少しいるくらいなので、うまく答えられないのですが、最近、自分で失敗することに慣れました =)。

このフォーラムで、私は何人かの人を十分に知っていますし。もちろんインタラクティブに =)そして、多くの人が一つの大きな問題を抱えている。それは、一方向(自分が望む方向)にしか波を立てないということだ。時には正しくもない、むしろルールに則っていないこともある。一般的にその枝は - 自分が強調するために何か良いことができるような枝ではありません。そして、できるところでは-直接リンクを送ることができます =)。

どうにか質問に答えられたでしょうか =)。伝わらなかったらごめんなさい。



を、リンクしてもらえると私も嬉しいです。

 

波動(Y)(1.3900-1.4000)のターゲットに近づくと、過去の波動1と2の存在をより詳しく見る必要が出てくる。

しかし、これは純粋に私の意見です。

 
Noterday:

見た、見た、読んだ =)最近、ネットで遊ばないようにしていて、mqlに少しいるくらいなので、うまく答えられないのですが、最近、自分で失敗することに慣れました =)。

このフォーラムで、私は何人かの人を十分に知っていますし。もちろんインタラクティブに =)そして、多くの人が一つの大きな問題を抱えている。それは、一方向(自分が望む方向)にしか波を立てないということだ。時には正しくもない、むしろルールに則っていないこともある。一般的にその枝は - 自分が強調するために何か良いことができるような枝ではありません。そして、あなたができるところ - 私はプライベートであなたにリンクを送信することができます =)。

どうにか質問に答えられたでしょうか =)。伝わらなかったらごめんなさい。


そして、1と2について。そうですね......今は一般的におもしろくないですね。個人的には、そのスナッグの第一波はあり得ないと思っています。少し前にH4を投稿しました。探して、ここで繰り返します。

H4と同じです。https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/39.jpg。


了解しました、リンクをお願いします。
 

しかし、まだ1と2があったのなら、今日のスパートは1*of3であり、その後、来週の3*波のターゲットを想像する =)))))そういえば、D1では3も始まりますね。そうすると、年末には1.5を超えるアハトンになります。

でも、信じられない...。

 
Noterday:

波動(Y)(1.3900-1.4000)のターゲットに近づくと、過去の波動1と2の存在をより詳しく見る必要が出てくる。

しかし、これは純粋に私の意見です。

もし秘密でないなら、親切にリンクを送っていただけませんか。誰もがこれに興味があると思いますし、ここでも、そうでなければリクエストに飽きてしまうでしょう
 
voinG:
秘密でなければ、リンクを送ってください、私は誰もがリテラシーのある人々に興味があると思います、またはここで、そうでなければ、私はリクエストに退屈しています。
すでに投稿済み、管理者は広告と見なす =(
 
Noterday:
しかし、結局1と2があったのなら、今日のスパートは1*of3であり、その時の来週の3*波のターゲットを想像できますか =)))))
今日のスパートは、ニュージーランドのせいです(マーガレットが書いているように)この時点で、アメリカのオープニングの1時間弱前に戻っています。今後の動きの方向性を決める可能性が高い。
 
Temnyj:
今日のスパートはニュージーランドからでした(マーガレットが書いているように)この時点で、アメリカが開く1時間弱前に戻っています。今後の動きの方向性を決める可能性が高い。
今日は何もしてくれない。この上昇を修正し、第二波、つまり波(b)を作り出すだろう
 

Мерш - о дальнейшем курсе монетарной политики

ECB理事会のイブ・メルシュ委員は、早ければ来週にも中央銀行がインフレに関する声明を強化する可能性があると警告し、今後数カ月の間に利上げを行う用意があることを示唆した。
もしそうなら、北上するのも悪くないと思うんです。
 
Noterday:
今日は何もしないそうです。彼らは、第二の波、つまり波(b)を作ることによって、このテイクオフを修正します。
今日は波動論で取引されるのかな?)