EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1739

 

ある種のトライアングルが出現しているのです。

 
evbut:

一方、米国のニュースが流れる直前には、コレイの数は104に増えていた



私は、この破滅的な杭のビジネスに見切りをつけました。
 
chepikds:

ある種のトライアングルが出現しているのです。

ベアサイン?))例えるなら、写真の上の方にある山だったのでは...?微弱電波
 
evbut:
弱気?))例えるなら、写真の上の方にある山です。

まだ誰のサインかわからない)、このトライアングルからの出口を待っている、下はプレイするにはリスクが高い、上は望ましいと私は思うが、おそらく早いだろう。

 
chepikds:

まだ誰のサインかわからない)、このトライアングルからの出口を待っている、下はプレイするにはリスクが高い、上は望ましいと私は思うが、おそらく早いだろう。

下り坂では...今日にも起こるかもしれない...それとも明日の朝か...。
 
Vlad72:

私はこの破滅的な杭のビジネスをあきらめました。

そろそろ...。
 
Vlad72:

私は、杭やパットという破滅的なビジネスを諦めたんだ。

完全にデッドリー。
 
バーナンキ議長の講演(モスクワ時間18:00
 
evbut:
下り坂のイメージで...。今日かもしれない...それとも明日の朝か...。
休んでください :), 見知らぬ人は気にしないでしょう ;)
 
strangerr:

完全にジブラルタル。
...農作業は自主的に、猫と同じように...。