EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1694

 
strangerr:


(見ててくれ、君、そうだ)))。コールはどんどん下がっていくし、残酷なまでに作り込まれる。

ありがとうございました(笑)。

私は読みましたが、言う時間がありませんでした、koly putiは助けるようですが、また、混乱をもたらす、乾杯

p.s. 静かに見守ります...。

)))

 
Chester:

ありがとうございました(笑)。

私は読みましたが、言う時間がありませんでした、koly putiは助けるようですが、また、混乱をもたらす、乾杯

p.s.、静かに見守ります...。

)))


トーガスはこの問いに明確さをもたらさない)))
 
全米で株価が安くなる、オバマの本番待ち
 
strangerr:


ナエスペシ、ダーディア、イエス))コールがどんどん下がっていくので、残酷なまでに作り込んでしまうのです。


彼はしばらく市場にいた、システムはちょうど減速または遅延している(多分まだコール187ではなく、124を置く)?

ウルフは5波目をやり過ごしたようです。

 
の皆さん、コールオプションの関心がどこまで高まっているのか、そのダイナミクスがわかる人がいれば教えてください)
 
まあ、アクティブなステークスとプットを見る限り、もっと強力なプットが邪魔をしない限り、下がることはないでしょう ))
 
Jingo:
の皆さん、コールオプションへの関心がどこまで高まっているのか、その勢いがわかる人がいたら教えてください(笑)。
今のところ1.35までですが、アメリカのエントリーでそこまで行かないかもしれません、一般的にはもっと早くプルバックでエントリーすべきでしたね。
 
弱気の静かな横ばい
 
-DEN-:


発売からしばらく経っているので、システムが遅くなっているか、遅れているだけです(結局、187を呼ぶ代わりに124を置くのかも?)

ウルフは第5波をやり遂げたようだ。


コールは320、プットは1.3423で177になりました。

書いているうちに、もう363になりました。

 
strangerr:


コールはすでに320、プットは1.3423で177です。

書いているうちに、もう363になりました。


まず1.35(0-15)までプルバックして、その後戻して、そこがサポートラインとなる予定です。