EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1697

 
Dim_As_Int:

ひょっとして、1.3457にビッグコールがあるのか?

もしそうなら、1.34にタッチできるのではと思うのですが...。


ある - 1.3465で438を呼び出す。

今日は予想が外れたが、エバは既に回復に転じている。

ウルフが鍛えている、彼の6。

ブル・ガートリー

 
strangerr:

だから、オバマの演説も、あまり強気なクオードとは言えない。

もしかしたら、この情報から2人の更なる展開が見えてくるかもしれません。

>ニューヨーク発、2月14日。/Dow Jones/.現在78,649で取引されているICEドルインデックスは、月曜日のセッションの早い段階で78,779の日足レジスタンスを試しており、このレジスタンスを超えて決定的に上昇すれば、テクニカル的に上方へのブレークとなります。

>指数の上昇はまだ確実ではないが、強く上昇すれば11月の高値81,444から始まった下降トレンドが 反転することになる。

>現在、日中の高値は78.873です。

>ブレイクアウトに成功すれば、少なくとも上昇波動につながり、最終的には80,856円を試すことになると思います。さらに上昇すると、81.486がターゲットとなります。

>しかし、もし指数が反転下落した場合、トレーダーは77.853のサポートを試すことが予想されます。

 

なんてバカなんだ! 今日、1ヶ月のピボットにタッチした。

 
torgus:

チェック - 1.3465で438をコール。

今日は予想が外れたが、エバは既に回復に転じている。


私の勘違いかもしれませんが、なぜ予言が当たらないのでしょうか?

 
strangerr:


2003年からの高値は信じがたい。持っていますか?

そのようですね。

30分で6番目かな...。


 
-DEN-:


私が何か勘違いしていたのかもしれませんが、なぜ予言が当たらないのでしょうか?

今日の予想は外れた。
 
torgus:

なんてバカなんだ! 今日、1ヶ月のピボットにタッチした。


そこにあるのは

 

トーラス

cp )

と蝶と夢中にならないでください - 彼らはしばしば死ぬ - つまり - 大きなドローダウンがある - しかし、買いシグナルを探すためのフィルタとして - 100〜200ピップダウン後(ない場合はもっと) - かなり - それはうまくいくかもしれませんが - 誰が知っている...

 
strangerr:


これです。

1.3440
 
Chester:

30分で6番目に考える...


もし、狼煙(のろし)であれば、ちょっとずさんなイミフ。