EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1688

 
strangerr:

ドイツ人が銀行を救うのを助ける人たちなのか)))。
Forexlive.comのトレーダーが、インド準備銀行が先週売った後、1.3481でユーロ/ドルを買っていると報告
 

はまだ可能性がある。

 
グローバルな介入)) ドローダウンを受けられると思う。
 
足ロウソクで - ダイバースーツにホースを付けるべき - そして地下室へ - 週の始まりを考えると - まだ上がると思う - 私はショートストップで買った - 私が言った場所
 
Dim_As_Int:
週足ロウソクで - ダイバースーツにホースを付けるべき - そして地下室へ - 週の始まりを考えると - まだ上がると思う - 私はショートストップで買った - 私が言った場所

すでに3週間分のホースが取り付けられていて、ダイバーは全員溺死している、もう十分なのでは?))
 

ユーロ/米ドルの売り手は、3週間ぶりの安値となる1.3461をつけたストップロスによる売りで1セント切り下げた後、一息ついているように見える。現在、1.3476で取引されており、次の値動きとなるのは、日本時間1000日のユーロ圏の鉱工業生産 データか、ウェストバンクの運命に関するさらなるヘッドラインであろう。1.3450以下ではグッドサイズのストップ、1.3440ではチャートサポートという話もある。

 

異邦人

私は気にしない - ので、私はミニストップで買った - 与えられた場合ブー - 30ピップで - しかし、H4は恐ろしいです - 私は、アンロードする方法を確認する必要があります...あなたの言うことを聞いて、1.3740から売ればよかったと思います。

 

勢い、教科書通り、構造がはっきり見える展開に・・・・・・))))しかも最初で、後からさらに面白くなる......))))私の最初のターゲットは1.3390です。

 
Zet:

勢い、教科書通り、構造がはっきり見える展開に......))))しかも最初で、後からさらに面白くなる......))))私の最初のターゲットは1.3390です。


ちょうどそこに、1.3393の深刻なレベルがあります。

 

ハイ!だから何!? もう停車駅は狙わないの?

もう十分売れてると思うんだけど))))