EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1682

 
Farnsworth:
時代に取り残されているんでしょうね。では、週末にトレードする人はいるのでしょうか?そして、誰が見積書を供給するのか。DCだけ、つまり銀行抜きで?好奇心で聞くのですが、週末の見積もりはどこで見ることができるのですか?


http://www.xe.com/currencycharts/?from=EUR&to=USD

すべてはあなたのために。

トレンドを見極めてから取引することを待つ。

 
Zet:


http://www.xe.com/currencycharts/?from=EUR&to=USD

すべてはあなたのために。

いいえ、すべてではありません。私にとってはbloombergと私のDC(現在はalpari、DCの評価基準はbloombergとの引用の最大類似性)だけです。

トレンドの見極めを待ってから取引する。

そうするけど、今日は間に合わないからもう少し後にしよう。

 

歴史は繰り返されるのか?この最後の3本のキャンドルは何という名前ですか?ドージだと思う。

これも狼かな?ただ、ちょっと変なんです。

チャネル上限から判断すると、今週は1.38にタッチし、その後南下する可能性があります。

10月の週足ローソク足だけ下影が長く、売り手が価格を押し下げ、買い手が価格を下げさせないでいた。

逆に最近のローソク足には長い上影があり、買い手が価格を押し上げようとし、売り手がそれをさせなかった。

というわけで、結論は

- 前夜祭は、北へ行くより南へ行く方が確率が高いです。

 
Farnsworth:

.....やるけど、もうちょっと後でね。


なるほど。待機中です。

1.3625まで行って、そこから下がらないようなら、トレンドの推定は間違っていることになる・・・))))。念のため・・・)))))

 
torgus:
ペンで描くウルフ。

もう1つの七面鳥は、どんな三角形を描くのかな?
 
odiseif:
н4
円(黄色い線)とチフ(桜)は、もうすぐみんなを壊し始める・・・介入恐怖症にもかかわらず、これらの通貨を真剣に買う準備をすることができます。

クール!1つのウィンドウで異なる通貨ペアを見る方法は? ダウンロード可能なツールですか?
 
Farnsworth:
今週末は1円の価値もない、という強い思いがある。

昨日、今日と実質的に止まっているような状態で、今日はトリシェの演説を背景に、1分間で1.3545から1.3490まで下がり、そこに立ち、ゆっくりと、1時間の終わりには最初の位置に戻ってきました。


 
margaret:
昨日と今日の相場は、実質的に止まっているようなものでしたが、今日はトリシェの演説を前に、1分間に1.3545から1.3490まで行き、そこに立ち、ゆっくりと、1時間の終わりにはスタート地点に戻りました。
もちろんそうだ。金曜日に閉めた場所で月曜日も営業するはずだ。
 
margaret:
昨日、今日と止まっている状態でしたが、今日はトリシェの演説を受け、1分で13545から13490まで下がり、そこに立ち、ゆっくりと、1時間の終わりにはスタート地点に戻りました

トリシェがTバックで話していたとも言えるが、もし花柄のファミリーショーツに蝶を付けていたら、確実にレートが上がっていただろう. そして、マジシャンは、長く退屈な「戦略的」スピーチを聞くこともなく、自分のボタンをクリックし始めたのです :o)

 
Farnsworth:

いいえ、全部ではありません。私の場合は、ブルームバーグとDC(現在はアルパリ、DCの評価基準はブルームバーグとの相場の最大類似性)だけです。

やりますが、今日は時間がないので、もう少し後にします。