EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1686

 
Zet:

全てを[1]~[2]に変更し、前回同様、自分に[3]にいると言い聞かせる......)))))))))。


本当にここで言いたい)))

 
3つのコールに対して1つのPUTが価格を下げた。
 
月曜日のアジアセッションで、米ドル/日本円 ペアは下落しました。シティによると、同ペアはセッションの高値83.60付近で日本の主要輸出企業の売りに押されている。シティでは、同ペアの下落は83.15近辺に限定されると見ている。同ペアが8日連続で上昇し、相対力指数 /RSI/ が11月以来初めて60を超えた後、シティは同ペアが最初のターゲットレベルである82.80まで下落すると予想し、ショートしています。本稿執筆時点では、ドル/円は83.20で取引されている。
 
evbut:
3つのコールに対して1つのPUTが価格を下げた。

素晴らしいです)))
 
strangerr:


本当にここで言いたい)))

おじいちゃんの仕事...正直なところ
 
strangerr:


本当にここで言いたい)))


これでDmitry Vasilyevich Voznyはスケジュールを変更し始めるだろう・・・))))
 

ドイラーはカナダと同レベルでフォワードを継続し、4時台の未定ポンドは "0 "を上回っている。


 
Zet:

Dmitry Vasilyevich Voznyはこれからスケジュールを変更し始めます...))))

彼は初めてではないのです)))
 

さてさて、パチンコは放たれ、戻る

は午後1時からヨーロッパで放送されます。

鉱工業 生産

 
strangerr:


こんにちは。ギャンターゲット計算機みたいなのがあるんですね?角度の推移の正しい描き方をまだ教えてもらってないんですね。