EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 175

 
chepikds:
夏も枝に活気があっていいですね! ))))

学校休業日 ))))))))))))))))))))
 
そうそう、私も長いこと見聞きしたことがありません...。 秋になれば、日光浴をしているのでしょう。)
 
1.3050-1.3150から売り予定、週明けは下げそう...。
 
私も計画中ですが、週明けは下がって、その後1.3120がキスされて、大きく跳ね返されるか、反転するか...と思っています。
 
私は新米トレーダーです。
 
strelets:
私は新米トレーダーです。
取引はいつから?リアル - デモ?
 
Tantrik:
取引はいつから?リアルかデモか?

いいえ、1.5〜2ヶ月くらいです。
 
 
Prival:


そうですね、フィーバは関係ないですね。フィーバは私たちの頭の中にあるもので、マーケットにはないものですから。市場にはレベルがある、存在する。ただ一つ付け加えるとすれば、「自分の目を信じてはいけない」ということだ...。 ))

私は単に呪文を繰り返す、レベルからレベルへ、小さなストップで ))) しかし、私が市場を操作していると非難しないでください))


さて、1.0500という非常に円やかな水準が、なぜ何のトリガーにもなっていないのでしょうか。どのレベルが有効で、どのレベルが無効か、どのように見分けるのですか?1.0500は1.04よりずっと丸いと思うのですが...。