EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1635

 
strangerr:

待ちます。 午後6時 モスクワ をご覧になってみてください。


おっしゃる通りですが、その時は運良く入るか、ストップを獲れるか、その時にちょうど良いマークまで価格が上がってくるか・・・))))))

アメリカは100年国債を浮かべている・・・・・・)))))余裕がない......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Zet:


おっしゃる通りですが、私は、運が良ければ、ストップを補充したり、キャッチしたり、その時の価格がちょうど良いマークまで上がってきたり・・・))))。

アメリカ人は100年国債を浮かべている・・・・・・)))))余裕がない......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


聖杯の探求は続く)))

http://forum.goodservice.su/forum-32-indikatory/thread-2680-esaz-indikator-predskazatel/page-125.html

エリスがいないのは残念だ、彼女なら聖杯について指南してくれるかもしれない。

 

マークする意味はありません。赤い線は、M5でのユーロドルに対する私の希望と期待です。

 
Zet:

マークする意味はなく、赤い線はM5でのユーロドルに対する私の希望と期待を示しています。


高値は引けず、1.3675が私の売りです)))
 
strangerr:

それ以上は引かないで、1.3675が私の売りです)))


ごめんなさい......))))しません。)

魔法の鉛筆をくれたら、どこまでも反転レベルを描いてあげるよ(^^))))

 

1.3562では、コールが21まで上昇しました。

 
Zet:


ごめんなさい......))))しません。)

魔法の鉛筆をくれたら、どこでも見開きレベルを描いてあげるよ(^O^))))


あのスレッドのAlex_Mです)))
 
strangerr:

あのスレッドのAlex_M です)))

Alex_Mはひょっとしてニョーバじゃない?
 
Zet:

Alex_Mはひょっとしてニョーバじゃない?


いや、彼はちゃんと屋根を持ってるよ)))

これが、私が彼のコンストラクションから得たものです。

彼も同じようなものです。

 
strangerr:


いや、これはちゃんと屋根があるんですよ)))

これが、私が彼のコンストラクションから得たものです。


あなたの学歴は厳密な科学でなければならないのですか?