EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1613

 
strangerr:

1.34あたりで何かあれば、教えてください。
はい、そうです!1.3407 - 21を未行使にする。
 
torgus:
Jawohl!1.3407 - 未達成のプット 21.

グッド)))ありがとうございます。
 

前のマークアップでミスをした。修正しました。チャートで示されるよりも小さいかもしれないが、いくつかの「はね」が残っていることが判明し、雄牛とのハイキングが始まる。

 
chepikds:
私に似ている、私は購入中です))))
金はまだ十分に下がっていない...新安値を見るだろうと思う。
 
Zet:

前のマークアップでミスをした。修正しました。チャートで示されるよりも小さいかもしれないが、いくつかの「はね」が残っていることが判明し、雄牛とのハイキングが始まる。


波動(B)のことですか?
 
strangerr:

波動(B)のことですか?

はい。
 
Zet:

はい。

つまり、1.3860から1.35までの波が1.36までとすると、cは1.3250+-までとなるはず?
 
odiseif:
金はまだ十分に下がっていない・・・新安値が見えてくるのでは?
多分ですが、下のTFで反転下落はないと思います、せめて1345のサポートを突破させてから...と思います。
 
strangerr:

つまり、1.3860から1.35までの波動aが、cを1.36までとすると、cは1.3250+-までとなるはずだが?


波動「(c)」は最も予測不可能で、平面(または平面形成)を含むあらゆる修正形態をとることができ、すなわち作用波の頂点を超えることになります。したがって、今すぐ計算するのは難しいです。

一般的な補正として、単純なジグザグを形成するのが正しいでしょう。

追伸:ファンダメンタルズ分析、それは波模様を形成する(テクニシャンがいくらやっても・・・)・・・)))))。

 

strangerr : 今日はフォーラムにあまり人がいませんね。ちょっとつまらない、読むべきものがない・・・))))