EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1612

 
もっと下だと思うのですが...。から1.3578へ
 

ダイナミックピリオドとシフトを使ったマシュカ )))

 
artikul:

ダイナミックピリオドとシフトを使ったマシュカ )))


ただ、なぜ買うかというと、しかも水平の真下)))
 

金塊は誰かに売った)))

 
strangerr:

金塊は誰かに売った)))

私に似ている、購入中です)))
 
strangerr:

ただ、なぜ買うかというと、レベルのすぐ下にあるのです)))

実験中です ))))
 
chepikds:
私に似ている、購入中です)))


)))))

という思いで書きました(笑)。

 

本日は、1.3580~1.3496のコリドーに掛かると思います。

しかし、1.3496のコール5の上には未処理のプット27があるので、このレベルを下回る可能性が高い。

1.3610、1.3590、1.3545の出来高は、非常に大きな負のデルタを持つ。

すべてが下を向いている。そして、現時点でのAskとBidの契約の合計デルタ(-1577)。

 
torgus:

本日は、1.3580~1.3496のコリドーに掛かると思います。

しかし、1.3496のコール5の上には未処理のプット27があるので、このレベルを下回る可能性が高い。

1.3610、1.3590、1.3545の出来高は、非常に大きな負のデルタを持つ。

すべてが下を向いている。そして、現時点でのAskとBidの契約の合計デルタ(-1577)。



1.34あたりで何か出てきたら、教えてください。