EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1607

 
xrust:

そして、これは私の友人で、オプションと先物契約の有効期限が記載された為替カレンダーです。黄色は年間、赤は四半期と半期、緑は月次です。

で、昨日と今日は月足(2月)のフィキシング、3月4日は3月オプションのフィキシング、先物の四半期フィキシングと、結論を出す......ということです。


結論は3月4日ではなく、すでに出すべきで、中期トレンドが変わったというか、昨年11月4日に変わっており、当フォーラムでもVozny氏でも多くの人が1.44-45に矢印を引いています。

ペアのさらなる発展について、ご意見を伺いたいと思います。

予想通りの展開とはいきませんでしたが)))

 
strangerr:

3月4日ではなく、すでに結論を出すべきである。
私が意図していないことを私に押し付けようとしないでください。あらかじめ結論を出しておくのです。
 
xrust:
ただ、私が意図していないことを私に押し付けようとしないでください。そして、あらかじめ結論を出しておくのです。

何も起因していないのですが、今後についてご意見をお聞かせください。
 
そこには... 目を覚まさせてやれよw
 
xrust:
そこには... 目を覚まさせろ

ああ、投稿時間からして全然寝てないんだな)))
 
10:20〜03:42=6時間睡眠といったところでしょうか、普通です。
 
xrust:
10:20 - 03:42 = 約6時間睡眠 - 普通

約18時間睡眠
 
Nibbler:

約18時間睡眠
 
何か理解できていないのかもしれないと思いながら、ブラッドリーコーワンを読み返したが、いやはや、ナンセンスである。歴史の上にスマイリーフェイスのチャートを描き、互いの傾きや係数を計算するなど、ナンセンスなことをしてもいいかもしれないが、問題は、そこから何を得るかだ(笑)。
 
strangerr:
何か理解できていないのかもしれないと思いながら、ブラッドリーコーワンを読み返したが、いやはや、ナンセンスである。歴史の上にスマイリーフェイスのチャートを描き、互いの傾きや係数を計算するなど、ナンセンスなことをしてもいいかもしれないが、問題は、そこから何を得るかだ(笑)。
ロシア語はありますか?もしそうなら、それを共有できますか?