EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 803

 

FXの神様を困らせないでください。そうしないと、気が変わって、あなたが尋ねた約束のキックバックができなくなりますよ )

が面白い・・・。彼はあらかじめ逆転を知っている......。彼は自分の逆転劇を事前に知っているのだろうか...。?)

合理的な人間は世界に適応し、非合理的な人間は世界を自分に適応させようとする」。進歩は、それゆえ、常に 理不尽に依存して いる。"

バーナード・ショウ

 
BOL:

ウェイトラ

どんな賢人も、あなたにとってはどもり屋にしか見えないだろう、真理を表すのに十分な言葉がないからだ :)

知恵とは、情報を伝えるための適切な言葉や別の方法を見つけることです。そうでなければ、それは知恵ではありません :-)
 
strangerr:


よくもまあ、こんなことを一文で書けたものだ)))

http://forum.masterforex-v.org/index.php?showtopic=6797

そして、プルバックはまだ1.3880にあります。

そこで、"この理論はガンちゃんが開発した... "と切り出すべきでしたね。ありがとう、見てみるよ。
 
waitra:
知恵とは、情報を伝えるために適切な言葉や別の方法を見つけることであり、そうでなければ彼は賢者ではないのです :-)

賢人は、私が気づいたように、ほとんど黙って、草が育つのを見守り、コーヒーを飲み、竹を吸う :)))無口な人 :-)))
 
strangerr:

識者は、私が気づいたように、ほとんど沈黙し、草が育つのを見守り、コーヒーを飲み、竹を吸っている :)))無口な人)))

+1000,000
 
strangerr:

識者は、私が気づいたように、ほとんど沈黙し、草が育つのを見守り、コーヒーを飲み、竹を吸っている :)))無口な人))))
いろんな種類があるんですね。私はこれまで、もっと社交的な賢人に会ってきました :-)
 
strangerr:

識者は、私が気づいたように、ほとんど沈黙し、草が育つのを見守り、コーヒーを飲み、竹を吸っている :)))無口な人))))

馬鹿にされても何も言わない。年を取れば取るほど賢くなるか、馬鹿にされるか、それはその人が人生で何を求めるか(目標)による。
 

あ、知恵はどうやって測るんですか?どこかで、掛け算の表を知っていることが、無類の権威と知恵の証になっているのでしょうか... ))))

 
waitra:
いろんな種類があるんですね。私はこれまで、もっと社交的な賢人に会ってきました :-)

行きがかり上、手に入れたもの-家族(行きがかり上、手に入れたもの)だけではない民間の知恵。
 
Zet:

あ、知恵はどうやって測るんですか?どこかで、掛け算の表を知っていることが、無類の権威と知恵の証になっているのでしょうか... ))))


色事は思案の外