EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1408

 
strangerr:

ポンドは既に1.5935でストップして腰折れするリスクもありそうだ。

負けて出てくるでしょう。
 
Roman.:

が出てきて、敗退することになる。

ええ、まあ、書きましたよ、リスクを取るために。
 
strangerr:

ええ、まあ、私はチャンスをつかむと言ったのです。

なるほど。
 

1.3400以上は買い。ターゲットは1.3500、1.3563。長期的には1.3873を目指す。誰が同じものを見ているのか?

 
Legeo:

1.3400以上は買い。ターゲットは1.3500、1.3563。長期的には1.3873を目指す。誰が同じものを見ているのか?


私はまだ買うつもりはない、私は理由を説明する:毎日のターゲットは1.3338と1.3364です、H1チャートを見て、1.3338から描かれているもの。1.3364以上で引けた場合、1.3338以下でストップして買いに行く可能性があります。一般的には、もっと低く、もっと高くなるはずです)。これは1.34くらいです。
 


おはこんばんちは売りたいんだけど.場所は悪くない.下のターゲットは遠い.相場は回復基調にあるようだ.

 
oleniknik:


おはこんばんちは売りたいんだけど.場所は悪くない.目標が遠い・・・。相場は回復基調にあるようだ.


あの黄色い線から売ればよかったんだ、それでよかったんだ)))
 

また、短期的には、1.3250をブレイクして売り方に回るという選択肢もあり得る。そうすると、1.3200がターゲットになります。しかし、長期の下降トレンドに入ることはないと思います。

 
strangerr:

あの黄色い線から売ればよかったんだ、それでよかったんだ)))

ターミナルに着いたときが売り時です。ということになるのですが・・・・・。



は、もっと低い値段で売れなかったのか...。其れでこそ....))))

 
oleniknik:

端末に来たとき、そして売ったとき......。ということになるのですが・・・・・。



は、もっと低い値段で売れなかったのか...。其れでこそ....))))


マイナスにはマイナスを、プラスにはプラスを)))