EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1365

 
odiseif:
クソッ......この単語の綴りはどうするんだ?この単語でGoogleにヤラれるところだった・・・意味はわからなかったけど ))
申し訳ありません、タイプミスです;) 正しい綴りを知りました))
 
ernst:

チェキッズは端末を運転しない。
どこを開いても平地だから意味がない!これだけ渋滞しているのに!(笑)
 

どんなにユーロが押されても...どんなにECBから蜜が注がれても...。

いずれにせよ、私の意見では(だけでなく)プレーヤー(債務市場で)大きなもの、そして私は彼らがユーロ圏の証券から逃げると言う注意してください、サルコジは1.3でもユーロはヨーロッパのための贅沢であると言いました...、銀行界ではこれらの日は、NBBが介入したと言う、ユーロの約2〜2.2ヤード、少なくとも1.21に確定せずに波のように購入... 何とかではない正しい画像を描いています。

いい写真ではないですね。

だから、1.3444-36の後の1.24-1.21を支持する)

ハッピーオールドン...あ、タプトロジーの名前も)))

 

Odysseusさん、私自身はベラルーシ人ですが、人種差別主義者ではありません))、ですから、あらゆる国籍の方に共感しています:)。

 
ruslan67:


ハッピーオールドン...あ、タフトロジーの名前も))

しかし、なんという機会だ! ;)))
 

"1.33、1.32、1.31から売り、目標は1.30" - チェプキッズさん、その通りです、オディセイは二頭筋で怖かったので、まだそのつもりはないです)))

1.33の取引であれば、1.3250を買って、取れれば万事OK、取れなければもっと上に行くということです。

 

そうですね、スポットは修正するか、前に進むか、どちらかでしょうね...。

しかし、海軍はそれを修正し、早いスタートを切らなければならない。

 

調整するのが仕事だと思っていたのか...。

ずっと、わからない。

 
男 村が入ってるので、吊るし上げられた...。前回は、ストレンジャーのおかげで、時間内に買いを決済できましたが・・・今となっては、同じようにすればよかったと思います))))
 

からかっているのかわかりませんが、ウォッチチャートのフーリエ・エクストラポレーター・インディケーター(ここに掲載されていました)では、本日18時間後に1.3176に到達することがわかります(H1上)。