EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1235

 
apelbsin:

FRB議事録 - 連邦公開市場委員会の議事録

このニュースはまだ出ていないのか、みんな?

まだです。あと3分
 
Noterday:

まだです。あと3分

モスクワ時間22:00
 
Noterday:

まだです。あと3分
をモスクワ時間午後10時に発表しました。
 
あ、そうか...。
 
Noterday:

ハッピーニューイヤー&メリークリスマス!!!!

エリオットにねじ込むためにウルフ波を研究し始めたのですが、私のマークが正しいかどうか、どなたか教えてください。


 
torgus:


何も分からないので、点と線を描いてください。
 
私は、1.35までどこかで上がって、それから下がると思います。n4には、2つの三角形が見えると思いますが、1つは他の中にあり、多分そう見えるだけで、小さい方のブレークは、2番目のボーダーにつながり、そこから、遠く離れたところでブレークダウンすると思います。)
 
torgus:

Tradingcentralに興味はない。グリーンマネーの贈り主のためです =)

 
Noterday:
Tradingcentralに興味はない。グリーンマネーの贈り主のためです =)

Tradingcentralとは何ですか?
 

信号のプロバイダー。

http://www.tradingcentral.com/

あることを言っても、別のことが起きるとすぐに新しい動きに合わせる......要するにデタラメなんです。