EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1240

 
no=(
 
terentyevdd:
no=(

このニュースの意味するところを書き、レベルの写真を添付しました。
 
なるほど、このニュースでびくともしないのは私の方か。
 
Noterday:
チラつきもない?=))
小銭が毟り取られる!カミサーの約束通り爆発しそうだ
 

彼は、ブレイクアウトしない-数時間横ばい-その後、上か下への移動のみと書いています。

 
Tantrik:
ポケットの中の小銭を摘んでいる!カミサルの約束通り爆発しそうだ!?

金塊のことですか?

なぜなら、euRの他の方々と同じように、今日は何の楽しみもないからです。

 
Tantrik:
小銭を毟り取っている!カミサルの約束通り爆発しそうだ!?
 
Noterday:

金のことですか?

euについては、他の方と同じように「今日は何もない」と思っているからです。

金は少なくとも少しは跳ねるだろうから、ブレークイーブンに置く。ニュースは完全なトリックで、逆に良いものにはすべて下火になる。ユーラは1.3350付近のどこかでプルバックが到達する-そう思う。
 
torgus:

それはいいですねー。:))
 
Tantrik:
それはいいですねー。:))
なぜダメなのか?