EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1129

 
forte928:


忘れる

同感です、希望が少なくなっています))。しかし、もしEUR/CHFが少なくとも100ピップス引き戻せば、私は1.3200を見るでしょう。
 

3120以下で引け、33-34までのプルバック待ち、売り開始...。

 
何事も早合点は禁物です。遅れても何も起きない。すべてが時間通りに行われます。

これはガンちゃんではありません。これが孔子だ。

 
barfly13:

3120以下で引け、33-34までのプルバック待ち、売り開始...。


少なくとも1.3200。
 

それは私抜きでの話です。ロンドン開幕まで寝るよ、面白くないし。

イラストを追加しようと思ったんだ。

 
さて明日は1.3250-80まで上昇、その後1.3030-60まで下降、その後は......。
 
lekhach:
さて明日は1.3250-80まで上昇、その後1.3030-60まで下降、その後は......。

この主張はどこから来ているのでしょうか?ジャスティファイ
 

では、どうすれば正当化できるのか。- 通りすがりに見る、かまどの動き...。

試してみよう。縁石まで行かず、信号で止まってしまう。注文した3220はもうすぐ来るよ。私が予想する最大値は1.3305です。

 
lekhach:
さて明日は1.3250-80まで上昇、その後1.3030-60まで下降、その後は......。

今日、明日、連休明けまで取引することは勧めないし、トレンドが出ないので二重に予想を立てることも勧めない。
 
strangerr:

今日、明日、連休明けまで取引することは勧めませんし、トレンドが出ないので、予想を2倍にすることは勧めません。
ということで、飲みに行きましょう)))