EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1133

 
DragonSL:

運河に戻った、もう飛び出せないし、ガンちゃんも降ろしてくれないから、待つしかない...。


1.2967の安値からアングルを取って、そこからタイムゾーンを設定する。
 

可愛くない :(((;゚Д゚)))))))

 

私は下からフィボファンを実行しており、それは1.3140でサポートされます。今のところ、このレベルではクロスオーバーが多いですね。

 

よし、彼が移動先を決めている間に、ヨイショしてくれ。

 
DragonSL:

Yo me voy.

どこに行くんだ?
 

サクソからニュースレターが届きました、興味のある方はどうぞ・・・。

http://ru.saxobank.com/about/news/2010-12-20

 
olivero:
どこに行くんだ?

仕事...
 
 
バカみたいだけど、大鹿が来そうな気がする。
 
strangerr:

1.2967の安値から上昇する角度をプロットし、そこから時間帯を設定します。

日足で 見ると、ユーロはGannの下限ではなく、Fiboから押し戻されて、1.3102あたりでそれを試しに来ているので、私はロックを閉じていない、閉じてももう大丈夫だ--ペアの夜間の動きをほぼすべて取った......。