EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1123

 
...と沈黙、まだ待っている:どちらがH4(ブル)またはH1(ベア)を取るだろう...、M30に蝶(ベア)もあった。
 
私は牛に賭ける)))
 
VIRTUO5:
私は牛に賭ける)))
ゴールはどこだ?
 

まあ、あと25分もすれば、アメリカ人が参入してくるでしょうけど.

 
Ekonom:
ゴールはどこだ?
1.3270に到達するまで、そして、その後。
 
VIRTUO5:
とりあえず1.3270、あとは様子見。
ポンドで持っていて、このままではユーロが這い上がれないかもしれない。
 
Ekonom:
ポンドで、このままではユーロは間に合わないかもしれない。

まだどこにも這い上がってきていない))))
 
ウクライナのアノニマイザーを通すのが大変だった、野郎どもはネット全体を下げてしまった、これが民主主義の選挙だ、大統領候補は頭に怪我をして病院から覆面の男たちに目的地不明で連れて行かれる、一方でオブセとメドベージェフは選挙がうまくいっていると喜んでいる:(((;゜Д゜))))))))))
 
OlegTs:
ウクライナのアノニマイザーを通すのが大変だった、野郎どもはインターネット全体を下げてしまった、これは我々の民主的な選挙だ、大統領候補は頭を怪我して病院から覆面男たちに目的地不明で連れて行かれる、一方オブセとメドベージェフは選挙がうまくいっていると喜んでいる:(( 誰も我々自身を必要としていない、... 司会者、すみません、多すぎますね......。
然り
 

行ったと言いたいところだが、なぜか自信がない。