EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1124

 

パンを形成しているようです・・・。H4

その場合、上方へのハンドルの出現を待ちます。

 
sezon:

パンを形成しているようです・・・。H4

その場合、上方へのハンドルの出現を待ちます。

H4のパン待ちが長引いた...。
 
strangerr 現在、おそらく偽の上方ブレイク、ちょうど上記のように1.321まで、そして下方に?
 
terentyevdd:
このまま1.321まで上昇し、その後下降して いくのでしょうか?

どうしたらいいんだろう)))。もし興味がある人がいたら教えてあげます))))
 
いや、今日、1.321にしろと言われただけなんですが...。) と、ちょっとだけパターンができてしまったんです。
 
terentyevdd:
いや、今日、1.321に到達すると言われたばかりなのですが...。)で、なんとなくフィギュアを手に入れました。

私は何も言いませんでした。
 
strangerr:

私は何も言いませんでした。

言ったでしょ、言ったでしょ...スクリーンショットのページです。1121カナディアン/円は予報通り!?(誰が売った?)

それに伴い、ドル/カナダが急騰!?

 
Tantrik:
した、した...。


持っているので安心して座っています))

 
strangerr:


持っているので安心して座っています)))

も満たしました(前回のブレークイーブンフィルドアップが効きました)。
 
Tantrik:
私もトッピングしました(以前のブレークイーブンでのトッピングが効きました)。

なぜポンドを購入したのですか?他のペアを見てるんですね。