EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1125

 
strangerr:

では、なぜポンドを購入したのですか?他のペアを見てるんですね。
これでeuはチャンネルを跳ね返してくれるはずだ!金曜日にポンドを買いました、ストップが発動するまでは(微損)、プラスで行くと思っています。
 
Tantrik:
これでeuはチャンネルから跳ね返されるはずだ!金曜日にストップが発動するまでポンドを買いました(小幅なマイナス)プラスになると思います。

3055年からで、それ以前ではありません。
 
strangerr:

3055年からで、それ以前ではありません。

論外(だからオージー売りとポンド買いがどう矛盾するんだ?)(しかもトレンドブレイクダウン予測は高い!?ガンちゃんにはないのか?)
 

こうしてエントリーすることになりました。

 
Tantrik:

論外(だからオージー売りポンド買いが関係あるのか?)(そしてトレンドブレイクダウン予測は高い!?ガンちゃんにはないのか?)


とても、おじいちゃんは「トレンド」という言葉すら知らないのです)))

ゴネ得はユダヤ人連合と一緒になって強気に出るしかない)))

 
strangerr:

おじいちゃんは そんな「流行」という言葉すら聞いたことがありません))))

おじいちゃんは秘密のフィボナッチシステムを持っていて、当時は見ての通りチャートもなく、誰も修正について知りませんでした-今は当時のようにはいかないでしょう

それがどうしたんだ?ポンドとオージーは同盟国? そしてユーロは下落(彼らはそこに問題がある)、しかしポンドは会社のためにそれを必要とする?

 
Tantrik:

おじいちゃんは秘密のフィボナッチシステムを持っていて、当時は見ての通りチャートもなく、誰も修正について知りませんでした-今は当時のようにはいかないでしょう

それがどうしたんだ?ポンドとオージーは同盟国なのか、EUは下落しているが(そこに問題がある)、ポンドは会社のために必要なのか。


こんな経済寓話で缶をいっぱいにしないで、ここにユーロとポンドのグラフがあります。そして、おじいちゃんが紙に絵を描いていました))))

 
OlegTs:
ウクライナのアノニマイザーを通すのが大変だった、野郎どもはインターネット全体を下げた、それで民主的な選挙ができる、大統領候補は頭を怪我して病院から知らない方向にマスクの男たちに連れて行かれる、一方でオブセとメドベージェフは選挙がうまくいっていると喜んでいる:(( 誰も自分たち以外には必要としない...。司会者さん、すみません、イラッとします...。

司会者、すみません、痛いところを突かれました...あなたの国では権力の簒奪が行われており、上に立つ者は権力と金を共有し、リスクを負いたくないのです。)
 
FXlike:

あなたの国では権力が簒奪されています。トップに立つ者は権力と金を共有することを望まず、危険を冒すこともありません。)

我々のような盗賊の群れより、簒奪の方がましだ。
 
strangerr:

我々のような盗賊の群れより、簒奪の方がましだ。
とか、「怖い小便」とか...。и ...