EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1021

 
strangerr:

H4でGPを反転させて何が悪いんだ?
面白い =)だから逆さにしてクラシック?
 
strangerr:

H4でGPを反転させて何が悪いんだ?
一点一点、ゆっくりと上へ上へと...。とはいえ、あなたの予言は当たっています :0))
 

そこに犬が埋まっているのです :)

 
FXlike:

さらに、大ボリューム上の白いろうそくは、小ボリューム上、中ボリューム上、大ボリューム上、または他のボリューム上の黒いものによって吸収することができる。 私は繰り返し、ボリュームは自分の人生を生きる、絶対にランダムであり、予測してお金を稼ぐには適していません。

客観的に判断しよう ;)より正確には、「私(あなたのことです)は、優位に立つためのボリュームの使い方を知らない」ということになりますね。

歴史上の写真もありますが、リアルタイムで......。)

市場プロファイル分析 - すなわち、ボリューム。EURUSD... 反転の可能性があるゾーンとレベル。主な作業は反動です。

シリーズリアルタイム - 意味を説明しないように ;)

 
BOL:

そこに犬が埋まっているのです :)

それはあなたのインジケーターですか、それとも自分で描いたのですか?

 
VIRTUO5:


第2弾の冒頭で描いた、今になって掘り起こされた
 

「黒い四角の上のジグザグ」(マレーヴィチではない)

誰もが憧れる輪行列車のバリエーション...。

 
ちょっと南風の匂いがする...。
 
thecoonvlad:
ちょっと南風の匂いがする...。
私はすでにそこでスキーのグリスを塗りました))) 長い下り坂になるので、どちらかというと新年までにはそこに行くつもりです )))))
 
apelbsin:
私はすでにそこでスキーに油を注いでいます))) 長い下り坂になるので、どちらかというと大晦日までにはそこに着くでしょう))))
サレジオを使ったのか)))さあさあ)))