行政への提言 - ページ 56

 
AlexEro:

....と言って、1週間も出入り禁止にした。これって、もしかして...牽制か?うわー、タフだねぇ。

ええ、まあ、そうですね。

彼ではないけど、関係ない。追放されたんだろ?司会者に何か不満があるのか?

 
Rosh:

彼ではないけど、関係ない。追放されたんだろ?司会者に何か不満があるのか?


司会者に不満はない 彼らのDNAには不満が ある。
 
AlexEro:
司会者に不満はない 彼らのDNAには不満が ある。
OK、あと1週間、苦情を検討してください。禁止する。
 
司会者の皆さん、こんにちは。トピック名のスペルミスを修正する案があります。例えば、「散らかる」という言葉は、CLOUDではなくCLOUDからきています。正直、目が痛くなります。フォーラムが自らを尊重するならば、エラー訂正は余裕だと思います。
 

そのためには、モデレーターに投稿やトピックのタイトルを編集する機能を持たせる必要があります。mql5.comでは可能ですが、こちらではまだ実装されていません。

追伸:私もこのようなミスに影響を受けています。まだ失明していない :)

 
Mathemat: そのためには、モデレーターに投稿やトピックのタイトルを編集する機能を持たせる必要があります。mql5.comでは可能ですが、こちらではまだ実装されていません。追伸:私もこのようなミスに影響を受けています。まだ目くじらを立てていない :)
どこの掲示板で見たか忘れましたが、Wordのように自動で行われるようになっていました。また、「つや消し」のチェックは自動で行われました。また、引用文の「自動カット」も可能です。
 
Mathemat:

そのためには、モデレーターに投稿やトピックのタイトルを編集する機能を持たせる必要があります。mql5.comでは可能ですが、こちらではまだ実装されていません。

追伸:私もこのようなミスに影響を受けています。まだ失明していない :)

また、司会者にはハンカチやおむつ交換の機能を持たせてください。
 
valenok2003:
司会者の皆さん、こんにちは。トピック名のスペルミスを修正する案があります。例えば、「散らかる」という言葉は、CLOUDではなくCLOUDからきています。正直、目が痛くなります。フォーラムが自らを尊重するならば、エラー訂正は余裕だと思います。
自らを尊重するのはフォーラムではないし、フォーラムメンバーが自らを尊重するならば、そのような書き込みは無視すればいいだけのことです。スレッドタイトルと自分の投稿の両方を編集する機能は、作成した人全員が利用できます。自分のことは自分でやらせる。
 
Richie:
どこのフォーラムで見たか忘れましたが、Word-eのように勝手に、自動で行われました。そして、「つや消し」のチェックは自動で行われました。また、引用文を「自動カット」することも可能です。

mateのAutocheckは非常に粗雑に動作します。うまくいかないんです。この編集で、もともと言葉がなかったフレーズがわからなくなることもある。

このようなロボットは、最も無害な言葉である「ためらい」を無慈悲に抹殺し、「kol[...]」や「kol[...]sya」だけを残してしまう。それは例えば、私の場合です。

 
Mathemat:

mateのAutocheckは非常に粗雑に動作します。うまくいかないんです。このような編集によって、本来は悪態をついていないフレーズが分からなくなることもある。

このようなロボットは、最も無害な言葉である「躊躇」を容赦なく中和し、「col[...]」や「col[...]」だけを残してしまうのです。それは例えば、私の場合です。

)))言語学者として(第二学位)-チェックしてみてください。おかしいな...。