ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 47

 
PapaYozh:
彼はどうなんだ?
何もないって、どういうこと?(理論的な質問でした)
 
Tantrik:
では、PAMMアカウントはどうなのか? それともロクでもないのか・・・。投機家なのか、投資家なのか......。


なぜ罪なのか?トレーダーが自分のやっていることを理解しているならば、どうぞ。しかし、ほとんどの場合、トレーダーはロックが万能であると信じていますが、この思い込みは間違いです。

PAMMはどうでしょうか?

グッドラック

ZS 執筆中にPAMMの疑問が解けました。

 
VladislavVG:

例えば、私はすぐに利用可能な全体の側に入力しない - 約1/3と位置を構築し、市場への最初のエントリ後に我々は停止する(ストップがシフトして、事前に知られていない)移動する場合、または、我々は停止にロールバックせずにオープンポジションに行けば - 遅かれ早かれ、ロールバックはとにかく、下限でロールバックの終わりに記入します¡。ここでも、ワーキングレフで現在停止していることを考慮しています。

頑張ってください。

同感です!しかも最近はマティーニを飲むのが相場なので、マティーニ熱が広まっているような......。(長い方が生き残る...) 頑張ってください。

なーんにも上の記事...

 

預金を守る手段としてロックが露見すれば、自業自得、残高にロックがないリスク...。

 
そうだ、ユーモアの時間だ ))
 
alexx_v:
そう、ユーモアの時間だ)


ユーモアではなく、ホラーなんです。

恐ろしいホラー。

脳の一部を切り取られたような感覚です。

その間に、頭の回転の遅い人は、どうしてもわかってしまうのです。

ロボットかもしれない。

 
Tantrik:
取引開始(朝)→ロック開錠→意味なし→納得。2番目のオプションは、75%のドローダウンのPAMMアカウントを持っているあなたは、はい、ポジションをロックするのですか?
すべて同じです。ここで役立つのはロボトミー手術だけだ。
 
Mischek: もしかして、ロボット?
そんなことはない、ロボットならもうわかっているはずだ ))))
 
alexx_v:
そんなことはない、もうロボットは気付いているはずだ ))))

))
 
VladislavVG:


25:トレーダーの心理的な快適さ以外の取引上の利点が暗示されている場合、電卓はスタジオであり、そうでない場合は無用のゴミです:隣のスレッドで私はそのような文言を再計算して、謝罪者の一人に「考えてみてください」と送りました。

心理的な快適さであれば、主観的なものです。つまり、わかる人とわからない人がいるんです。

頑張ってください。

ストップをかけるのですか?