ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 42

 
kharkoさんは、取引に残高が必要で、残高がないとできないと思っているのですか。
 
Gans-deGlucker:
kharkoさんは、取引に残高が必要で、それがないとできないと思っているのですか?また、証拠金は何のためにあるのですか?
フリーファンド....そうだろ?
 
パム・ニローバのFVを計算してもらいましたが、結果はどうでしたか?また、彼の口座の状況はどうですか?
 
Gans-deGlucker:
また、彼の口座の状況はどうなっているのでしょうか?

フリーファンド=資本金-証拠金=残高+利益・損失-証拠金

パム・ニローバのデータに関するリンクを教えてください。興味のある項目:現在の残高、開始残高、最大損失 額...その時は計算します。このデータは見つかりませんでした...。嗚呼...。

 
kharko:

また来たよ...。"バランスは何もない、公平性がすべてだ!" とまだ信じている人たちのために、教育を続ける用意がある。

このナンセンスなことを、多くの掲示板の常連、いや「長老」たちは、立場が重なったり、ロカになったりするたびに、繰り返しているのです。

私はおそらく「長老」にカウントされると思うので、「長老」を守っていこうと思います。ただ、そのようなスレッドには目もくれず、マーチンゲールにも目もくれません(長い間、興味がない)。すべてバラ色のメガネで、自分たちをだまそうとしているのです。 人は他人の失敗から学ぼうとしない。 自分は誰よりも賢いと思っている。まあ、彼らには彼らから学ばせてあげましょう。痛いけど学習する、でも痛い目にあった後に窓から飛び降りたり、額に銃弾を撃ち込む人がいるのが残念(学習する)(((.

マーチン・アンド・ロックは悪であると、いたるところに大きな文字で書かれているのです。損切りをした人だけが、後悔することなく、すぐに市場に残れるのです。フォーラムが信じられないなら、せめて賢い本を読んでください。

時間を無駄にしないでください。 S. Privalov 謹んで申し上げます。

 

ロックを擁護しているわけではなく、単に私にとってロックが存在しないだけです。買い戦略、売り戦略があり、その指示通りに動く。当然、市場にはある時点、あるいは常に重複したポジションが存在する。戦略は独立して機能します。

アレクセイ

 
nirobaは元気です。不採算取引0件。残高が400から1000くらいに増えた。今日、株式のドローダウンが-30%になった。
 
Gans-deGlucker:
nirobaは元気です。負けトレードは0回。残高も400から1000くらいに増えました。

損失=1000×30%=300とすると、FS=(700-400)÷300=1 ...上がらない、下がらない...。

ちなみに、私の口座にはバーチャルストップロスがあるので、負けポジションはありません...。

 
Prival:

私はおそらく「長老」にカウントされると思うので、「長老」を守っていこうと思います。マーチンゲールについて調べない(昔から興味がない)のと同じで、そういうスレッドには目を向けないだけです。すべてバラ色のメガネで、自分たちをだまそうとしているのです。 人は他人の失敗から学ぼうとはしないものです。彼らは自分が他の誰よりも賢いと思っている。まあ、彼らには彼らから学ばせてあげましょう。痛いけど学習する、でも痛い目にあった後に窓から飛び降りたり、額に銃弾を撃ち込む人がいるのが残念(学習する)(((.

マーチン・アンド・ロックは悪であると、いたるところに大きな文字で書かれているのです。市場に残っているのは、後悔しないように、すぐに損切りをした人だけです。これしかないんです。フォーラムを信じないなら、せめて賢い本を読めよ。

時間を無駄にしないでください。頑張ってください。敬具 S. Privalov


アルパリのPAMM口座の 半分はマーチンゲールで、死体は朝には片付けられている...。
 
いいえ、損失は初期値400の-30%です。