ガリガリ君の凧のように、2頭、いや2頭必要なのです。 - ページ 2

 

rensbit:

フィオン

安定性とは、システムが歴史の中で不利な部分で流出しない能力で定義されます。つまり、初期パラメータを一定にした上で、システムが負けている部分を選び、その原因を探り、それを克服しようとするものである。

この場合、他の領域が表示されます

再び理由を探し、損益分岐点を得るまでフィルタを適用する。

私たちは本物に賭ける。排出するんです。トピックを作成し、腰巾着で泣き始める。

 
Reshetov:

もう一度、理由を探し、フィルターをかけ、ブレークイーブンに達するまで繰り返します。

リアルにつけてください。売り切れる。トピックを作成し、腰巾着で泣き始める。


)))... while (draining) seek();
 
Angela:

最も原始的なものを1台で作ってみようと思い立ち、作業の幅はかなり広がりましたが、以前のバージョンと比べると性能は非常に低くなっています。スタジオへの質問:このようなTCを洗練させる見込みはありますか?

まあ、なぜ遠近感がないのでしょう?誰にでも展望はある、ただそれが違うだけだ :) 。

違うホイールで試してみて、どうなるか試してみましたか?例えば、手押し車の上に手押し車を乗せるとか。バリエーションが多いですね。

 

アンジェラ さん、一番の頭は自分自身 です。もし、あなたのようなアドバイザーを作れる女の子がいたら、とても誇らしいと思います。

そして、アバターも素敵です。

 

Andrei01:

マシュカもつけるとか。選択肢はたくさんあります。

だから一生。オプションが多く、あまり使わない。
 
FION:

)))... while (draining) looking for();
以前のTSではこの方法で行っていたのですが、納得のいく結果には至っていません。パッチワークキルトのように、あるところにパッチを当て、別のところに裂く、ということを延々と続けていて、正直、疲れてしまったので、新しいことをやりたくなったのです。
 
rensbit:

パターンを探す。P.S.ここに一つ足りないものがありますね :)




交差点でないなら、方向は?
 
Andrei01:

まあ、なぜ遠近感がないのでしょう?誰にでも展望はある、ただそれが違うだけだ :) 。

さまざまなマッシュアップを試着して、どうなるか試してみましたか?例えば、バッグにバッグをつけることもできます。いろいろなバリエーションがありますね。


挙げればキリがないほどで、だからこそ相談したのです。もちろん、ウェービングマシンなど他のインジケータを接続することも可能ですが、この場合は以前のバリエーションに戻ります。システムを複雑にすると安定性が低下するので、複雑にしないようにしたいと思います。

例えば、ストップロスを少し増やしたところ、結果はすでに良くなっていますが、私の弱い神経には合いません。私の預金が77ピップ下がるのを見るのは我慢できません。

エンジェル
アルパリデモ(ビルド226)


シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 1時間(上半期) 2008.12.01 00:00 ~ 2010.05.31 23:00 (2008.12.01 ~ 2010.06.01)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ Lot=0.1、MaxRisk=1、StopLoss=771。
歴史に残るバー 10168 モデル化されたダニ 17154969 シミュレーション品質 90.00%
プロットミスマッチエラー 4
初回入金額 1000.00
当期純利益 3271.37 利益合計 8440.72 全損 -5169.35
収益性 1.63 期待されるペイオフ 15.80
絶対値ドローダウン 172.37 最大ドローダウン 529.22 (13.58%) 相対的ドローダウン 22.03% (233.87)
総取引高 207 ショートポジション(勝率) 113 (46.02%) ロングポジション(勝率) 94 (36.17%)
利益を得た取引(全体の割合) 86 (41.55%) 損失取引(全体に占める割合) 121 (58.45%)
最大 儲け話 392.41 負の取引 -77.19
平均値 得な話 98.15 負け組み -42.72
最大数 れんしょう 5 (1353.37) 継続的損失(ロス) 9 (-307.96)
最大 継続勝ち越し 1353.37 (5) 連続損失(損失数) -354.59 (6)
平均値 連勝 2 継続的な損失 2

 

すべての指標(ニューラルネットワークの指標も例外ではない)が価格の派生物であると先験的に仮定すれば、私たちは皆、存在しないところに何らかの規則性を見出そうとしているのだと結論づけることができるだろう。

そして、デリバティブが「高度」になればなるほど、インジケータが高度になればなるほど、現実から遠ざかっていくのです。

これはあくまで私の意見ですが、私は多くの人と同じように、すなわち「予測」、「夢想」をしようとしています............。

 
Richie:

アンジェラ さん、一番の頭は自分自身 です。もし、あなたのようなアドバイザーを作れる女の子がいたら、とても誇らしいと思います。

そして、アバターも素敵です。


ありがとうございます!(笑)。自分の頭は確かに良いのですが、時にはそれが狂い始めるので、外からの視点が必要です。正直なところ、プライドもへったくれもないんです。動くものができれば誇れるかもしれませんが、これは現実とかけ離れたおもちゃに過ぎません。

でも、とにかく嬉しいお言葉をありがとうございます。