Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 26

 

さて、昨日の調整でインジケータは生き残りました。

反転を示すことはなかった。そして今、トレンドを崩すにはさらなる修正が必要です。

というわけで、ブンブン言わずにどんどん売っていきましょう :-)

論理的には、下の1,224で再試験があるかもしれませんが、すでにピラミッドが大きいので、修正幅を下げたくないので、ロングしないことにします。

あとは1.2と有料スワップを待つのみです :)

 
Dserg >>:

Ну что ж, вчерашнюю коррекцию индикатор выдержал.

Разворота не показал. А теперь необходима ещё большая коррекция чтобы сломать тренд.

Так что держим продажи и не жужжжим :-)

По логике может быть ретест 1,224 снизу, но я доливаться уже не буду, т.к. пирамида уже велика и понижать запас хода на коррекции не хочу.

Остаётся только спокойно ждать 1,2 и платить свопы :)

また、ここではどのようなパラメータを使用されたのでしょうか?

こんな感じで、標準的なものを使っています。


 

X2DigMAをベースとしたDserg_MA_Rev_v.5.0用の標準的なものがあります。

20ページ目か、その少し後に掲載しました。

そして、スーパートレンドを持っているようですね。何を描くかではなく、どう描くかが重要なのです。

パラメータはどこも標準的なものです。

 

みなさん、こんにちは。

さて、これでダウントレンドは終了です :)

インジケータは昨日の補正で間に合わなかった。

だから、今朝起きて、すべての販売を終了した。

結果は、~合計1030pips、合計7回の注文で、一番大きいのは330pipsでした。

悪くないピラミッドが起こりました :)

最小限の音量で開封しました。

もう遅い、補正が終わっている等の可能性もありますが...。

システムはシステム、ルールに従わなければならないのです。

 

ええ、本当にスーパートレンドのためです :)

あまり取れず、終値は遅く、すでに何百ポイントも反対方向に抜かれた後です。もちろん、イントラデイ・トレーダーでなければ何の意味もない。

いずれにせよ、このシステムを使うには、市場に参入する 場所を知る必要があり、それはインジケータの色を変えることによってではなく、他のいくつかの要因によって決定される......。

そうでなければ、インジケーターの色が変わったところで、エントリーするのですが、横ばいになってしまう......。

総じて、相変わらず、トレンドの始まりと終わりは、疑問が残ります :))))

 
Noterday >>:

Да, индюк реально для супертрендов :)

Много не добирает, закрытие происходит поздно, уже после того как цена прошла в противоположном направлении сотни пунктов. Это ерунда конечно, если человек не интрадейщик.

В любом случае, чтобы пользоваться этой системой, нужно знать где входить в рынок, и это будет уже обуславливаться не изменением цвета индюка, а каким то другим фактором....

А то раз, индюк сменил цвет, входим в рынок, а это окажется плоскость.....

Вобщем, как всегда, вопрос начала и конца тренда остаётся вопросом :))))


ルールがあるから、仕事もOK :)

1000ピップピラミッドの成功の背景には、30-50ピップのいくつかの誤ったエントリーは何の意味もありません。

H4のユーロバックスが12月中旬から下降トレンドになったとしよう!?そして、為替レートは1.45

H1では1.36だった4月13日以降下がっている。

どのようにすれば、利益を犠牲にすることなく、反転と引き戻しを見分けることができるのでしょうか?

引越し全体の40%以下となるように設計されています。

 
Dserg >>:


Правила есть, значит работать - МОЖНО :)


気にしない、賛成まで!!!!:)

そういう問題じゃないんです。H4のトレンドが12月13日から下降していることは明らかですが、HE WAS!!!!今はどうなんですか?H4で今、どのようなトレードを仕掛けるべきでしょうか?買うか:))よくわからないけど...。

ところで、ルールを教えてください =)

p.s. ところで、今のところH4の色は変わっていません...。ということで、まだ販売に座っていることができましたが、H1はずいぶん前に逆転してしまいました・・・。


 
Noterday >>:

Да я не против, и даже за!!! :)

Вопрос то не в этом. То что тренд на Н4 вниз был с 13 декабря это понятно, но ОН БЫЛ!!!! А что теперь? Какие позы исходя из Н4 открывать СЕЙЧАС??? Бай?:))) Не уверен...

Напомните ка кстати правила =)

p.s. пока что Н4 не изменил цвет кстати... так что еще можно было бы и сидеть в продажах...а вот Н1 развернулся уже давненько...



H1がまだ落ちている。

そうですね、H1、H4、D1がまだ下がっていますね。

でも、私はM15ハイが好きなので......あまり待つのが苦にならないんです。

少なくとも私にとっては。

ルールは16ページに書いてあると思います。

もちろん、広い平坦地があれば、システムは破綻します。そのような場合は、ペアや時間枠を変更する必要があります。トレンドの途中でエントリーするには、利益が出ているポジションを決済しないこと、それが私の考えです。

 
Dserg >>:



Понятное дело, что если широкий затяжной флет, то система будет сливать. В таком случае надо сменить пару или таймфрейм. Посередине тренда входить нежелательно, только доливаться к уже прибыльным позициям - это моё имхо.

わかっていないのか、どう説明したらいいのかわからない))))

トレンドの途中でエントリーするのは得策ではないとのことですが、どうやって途中と判断するのでしょうか?もしかして、終わり!!!?

そういうことなんですが、トレンドの始まりにどうエントリーするのか?

思い当たる節がある、メインチャートはM15、下のTFを確認すると分かりやすいエントリーが...。

 
Noterday писал(а)>>

わかっていないのか、どう説明したらいいのかわからない))))

トレンドの途中でエントリーするのは得策ではないとのことですが、どうやって途中と判断するのでしょうか?もしかして、終わり!!!?

そういうことなんですが、トレンドの始まりにどうエントリーするのか?

こんな考えがあります、メインチャートはM15、下のTFを確認し、明確なエントリーを...。


トレードM5-M15。高いTFでは、トレンドが継続すると考えて...。しかし、ずっと早いか遅いかはっきりしないのでは?