Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 20

 
これらのファイルはexpert.にありますが、アーカイブされています。
 
ちなみに...x2digmaはターミナルで、動作するのですが...v4.3は動作しません
 
a53 >>:
кстати..x2digma есть в терминале и он работает...а v4.3 нет


4.2や5.0は使えるのか?

4.3はスーパートレンドが必要で、フロントページにも付いている

 
どれもうまくいかない...今試してみる...。
 
x2digmaなしで?
 

ラルセンのジグザグに遭遇した。その動作は、すべてのジグザグの動作と非常によく似ています...もちろん、トレンドラインではなく ジグザグなのですが。

七面鳥の原理も似ているので、ご紹介しておこうと思います。

 
今週の合計:1137pips。素晴らしい指標です。ありがとうございます!!!
 
Sapsan писал(а)>>
今週の合計:1137pips。いい指標ですね。ありがとうございます!!!


ペレグリン・ファルコンをインジケーター無しで試してみてください。)

私は賛成だと思うな。私もインジケータは面白いと思う。特にコリドーで

つまり、バージョン5は本当に安全だと思います。

しかし、私の顔のバージョンDsergs-zMA_Rev_v4.3.1_Step.mq4では、色がオレンジからトマトに変わっていますが、バージョン5では、オレンジからトマトに変わっています。

スクリーンショットはまだありません。デフォルトの設定を変更していないので、もしかしたら違いがあるかもしれません

が、入力データが異なるため、431がスーパートレンド、5がX2DigMA.mq4 である可能性が高い。

そのDsergs-zMA_Rev_v4.3.1_Step.mq4 へのリンクを貼り付けてください。

 
baltik >>:


а Вы сапсан попробуйте вообще без индикаторов - вдруг больше будет :)

Не подумайте я За, мне тоже индикатор кажется интересным, особенно с коридороми

т.е. 5 версия кажется реально более безопасной

Но отличие на лицо версия Dsergs-zMA_Rev_v4.3.1_Step.mq4 с оранжевого сменила цвет на томатный а 5-ая

есще нет к сожаления скрин не сделал - настройки по умолчанию не менял возможно и там разница

а скорее всего на разных входных данных, на 431 супертренд а 5 я понял X2DigMA.mq4

Счас вставлю ссылку на тот Dsergs-zMA_Rev_v4.3.1_Step.mq4


4.3.1と4.3は異なるピボットアルゴリズムを使用しているため、動作が異なる。

В 4.3.1:

           double rev0_s=MathMin(h0_s*(1-coeff_s)+l0_s*coeff_s, h0_s-minMA_s*Point*Step); //уровень отката

В 4.3:

           double rev0_s=h0_s*(1-coeff_s)+l0_s*coeff_s-minMA_s*Point*Step; //уровень отката

外見的には、4.3.1の方が感度が高く、反転するタイミングが早いということになります。

しかし、EURUSD M15での実際の動作は、誤検出が多く、トレンドが少ないという点が気に入りませんでした。

そのため、他のバージョンでは、通常のアルゴリズムを残しています。

 
親愛なるDserg!! 昨日、私は失敗した...しかし、私はあなたの指標のように... 私はsupertrendに問題がないので、私は4.3で停止... 何、どのように? またはそれをダウンロードする方法? ... 私は念のため私の電子メールを残す ...a53@bk.ru...заранее 感謝!!!!! ...