Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 28

 
おそらくないだろうが =)主な選択肢はピンク =)))
 
Dserg писал(а)>>

さて、上昇気流は続いています。

一晩で一時停止が発動されたので、ピラミッドは上に向かっています。

すべての人にグッドフライデーを!


あとは、「宗教」に加えて、「ピラミッドを何段にするか」というルールですね。セルゲイさんの前作では、7人と書かれていましたね。

アレキサンダー、波には7つの波模様がない!?

宗教」をどう体系化するか?1エントリーだけでなく、その後のエントリーも明確ですが、番号-ルールによると?

そして、セルゲイがトマトでこれ以上のエントリーはしないと書いたら、7順目以降、ルールに反しているのに1.2でクローズしてしまう.

つまり、直感であって、システムではないのです :) システムがあれば、すべてをシステム化する必要があります。もしシステムがあるなら、すべてのルールをシステム化しなければなりません :)

 
baltik >>:


Осталось к "религии" добавить правило сколько ордеров использовать в пирамиде ? В прошлой у Вас Сергей вы писали было 7 ?

Александр, по волнам не бывает 7-и волновых моделей !?

Как систематизировать "религию" ? 1 вход как и последующие понятны а вот количество - по правилам?

Тогда, когда Сергей писал, что входов на томатном больше делать не будет, после 7 ордера и закроется на 1,2 хоть это и противоречит правилам...

Получается тогда интуиция, а не ситема :) Если система значит надо систематизировать все правила :)


複雑なのです。

直感に頼るところが大きいですね、はい。だから、トレーディングはマニュアルなんです。

私たちは、価格がチャネルに入るたびに、それを与える限り、ピラミッドを構築しています。同時に、オーダー間の距離も適度であるべきです。

今、ユーロバックスで3つの注文を開いています。1ダウン、2プラスに。今のところ、すべて標準の範囲内です。

同時に、注文数が多くなり、反転時の損失がかなり大きくなる場合は、ピラミッド全体をブレイクイーブンに設定する。

 
インジケーターありがとうございます、勉強になります。
 
Vitya писал(а)>>
正しく動作していないと言っているのです ))


エントリーロジックの些細なミスだと思うのですが、買いの代わりに売りを建ててしまったり

トップにはバイス、ボトムにはセラーがあります。

ビクター、オープニングの条件のロジックを確認したほうがいいのでは

指標データを見ながら「考える」とき

 
baltik >>:


Помоему банальная ошибка в логике входа т.е. вместо бай открывает сел

На макушках баи на низах селы

Виктор наверное надо логику условия на открытие проверить там скорее всего ошибка

при "обдумывании" данных с индикатора

これまでの最新バージョンはこちらです。

ビクターはいくつかの点を改善しました。

しかし、チャートの不一致のエラーでテスト結果が正しくないので、動作するかどうかまだわかりません+シグナルは出ているのにリアルとデモでポジションが開きません。

そこで、ひねり・ねじりをして、その結果を送っていただけるとありがたいのですが。

ロジックを少し変更し、2つの注文のみ、1×1シード、ストップロスでクローズ、色変更でクローズを削除しました(ストップ30で日中作業する場合、クローズは必要ありません)。

ファイル:
 
5.0を持っているので、supertrendのバージョン5.0.1をください =)。
 

枝の中の七面鳥はもっと早かった。

見るのが面倒な方はこちら ))

ファイル:
 

ありがとうございました)

2010年3月1日から今日まで、H1.

トレンドの時は稼ぐ、フラットの時は自分もフラットになる)))

 

皆さんこんにちは、やっと再接続できました。

深い修正に座っているが、指標が好転していないので、とりあえずホールド。

我慢だ...

以前からExpert Advisorを探そうとしていたのですが、なかなか見つかりませんでした。

私は聖杯を 見つけたようなもので、歴史の上ではすべてが素晴らしい。

Expert Advisorを使って確認すると、失敗したり、ドローダウンが深くなったりします。

発想が残念です。ゴミになる「グレイル」は何十個もある。

私が何かを考慮に入れていないか、あるいは錯覚しているかのどちらかです。

気にしないでください、手動でやる方がいいです。