Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 35

 
OnGoing:

楽しみにしています。今、説明文を読んでみてください。面白いですね) renko barで試してみます...

PS:ただ、棒は塗らないでね・・・。本物のキャンドルは、影があったり、モノクロの方がきれいなんですよ。)

燭台は分かりやすさを重視して作りました。指標線(左のオレンジ色の部分)だけを見ると、この部分で価格が下がっているように錯覚してしまいますが、実際は上がっているのです。


 
Neelan:

燭台はわかりやすくするために作りました。指標線(左のオレンジ色の部分)だけを見ていると、この部分で価格が下落しているように錯覚してしまいますが、そこでは価格が上昇しているのです。

一般に、色の変化ですぐにエントリーするのは禁忌のようです。反発を待って、例えば、クロスポイントからさらに単純なスイングでエントリーする方がずっといい。
 
OnGoing:
一般に、カラーチェンジですぐにエントリーするのは禁忌のようです。バウンドを待って、例えばクロスポイントから追加でシンプルなスイングでエントリーした方がよっぽど良いのでは...。
そして、それがバウンスではなく、リバーサルであることを知ったときの歯切れの悪さといったら...。:))
 
granit77:
そして、バウンドではなく、Uターンであることを苦笑しながら発見する...。:))
そうですね、いつものように、詩人の魂が短く歌ったようです ))
 

ウフフ、そうみたいですね。

高速、適応的、市場変動を考慮したリバースプラマー7.0 (tm)

ナノテクノロジーで科学的に排水する!?

EURUSD M15に目視で適応したパラメーター

ファイル:
 
Dserg:

ウフフ、そうみたいですね。

高速、適応的、市場変動を考慮したリバースプラマー7.0 (tm)

ナノテクノロジーで科学的に排水する!?

EURUSD M15に目視で適応したパラメーター

ありがとうございます、人の正直な気持ちに感謝します)

えーと...

 

かつての私は、世間知らずで愚かで、聖杯を 探し続けていました。あるサイトで、「大企業が取引しているのは非常にシンプルなアイデアであり、あなたのニューラルネットワークはすべてナンセンスだ」という文章を目にしたのです。値段をよく見れば、すべてがわかるという。とか、そういうくだり。

そこで、私はそこに座って考えました。「これは反転なのか、それとも単なる調整なのか」という哲学的な問いかけをしたのです。トレンドが変わったのか、それともまだ続いているのか。境界線はどこだ?

そして、すべては規模に依存するのだと気づきました

トレンドの始まりから20%下落した-それはトレンドが変化したことを意味する。それ以下ならまだしも、補正ですからね。美しいアイデアです。そして、他の何百もの美しいアイデアと同じように役に立たない。

 
その通り、大手は別の支配株をどう買うか、頭を悩ませている、ピップスする価値は全くないだろう)
 
Dserg:

かつての私は世間知らずで愚かで、聖杯を探し続けていました。あるサイトで、「大企業が取引しているのは非常にシンプルなアイデアであり、あなたのニューラルネットワークはすべてナンセンスだ」という文章を目にしたのです。値段をよく見れば、すべてがわかるという。とか、そういうくだり。

そこで私は、「これは反転なのか、それとも単なる調整なのか」という哲学的な問いかけを、座って考えていました。トレンドが変わったのか、それともまだ続いているのか。境界線はどこだ?

そして、すべては規模に依存するのだと気づきました

トレンドの始まりから20%下落した-それはトレンドが変化したことを意味する。それ以下ならまだしも、補正ですからね。美しいアイデアです。そして、他の何百もの美しいアイデアと同じように役に立たない。


なぜ無駄なのか?アイデアは決して新しいものではなく、あなたの指標はリバモアのマスターキーを思い出させる......。偏りの原因となる比率はどれでしょうか?
 

皆さん、こんにちは。

もう1つのグレイルがもうすぐ完成します。今回はチャネルベースです。もうすぐ、私たちのポケットにお金が入るようになります。