Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 10

 
vashad >>:


Здраствуйте Знатоки,
Помогите пожолуйста неграмотного дилетанта. Никак не могу запустить индикаторов. При компиляции нет ошибок, таблица с настройками выходит, а индикатор у меня не работает. Вроде все сделал как надо-поставил инклудов, создал индикатор, компиляция без ошибок, но после запуска ничево. Попробовал советник протестировать-получаю сообщение-
2010.05.02 08:20:49 2010.04.26 21:00 Cannot open file 'C:\Program Files\еxperts\indicators\dserg.ex4' on the EURUSD,H4



道のりがとても不思議です...。MTは独自のフォルダがなくても、プログラムファイルに直接インストールされていますか?MTは独自のフォルダで指標やエキスパートを検索する...そして、それをプログラムファイルの中で直接見ている...。誰がこんなにひどい取り付けをしたのか、なぜまだ動くのか...。おそろしい
 
ZS: そして、どこに何があるのか、どうやって把握するのか......。ああ...生き永らえる
 
vashad писал(а)>>


ご清聴ありがとうございました。

やったのですが、インジケータが描画されず、Expert Advisorが描画されます。
2010.05.02 11:46:43 Cannot open file 'C:\Program Filesexperts Indicators╱X2DigMA.ex4' on EURUSD,H4


スーパートレンドインディケーターはインストールされていますか?
 
lexandros писал(а)>>
ZS: そして、どこに何があるのか、どうやって把握するのか...。>>そうなんだ...長生きして不思議がる


効くんです。作者の方に感謝します。

 
マッシュアップをベースにしたもうひとつのアロードローイング。
私のアイデアではなく、どこで手に入れたか覚えていません :-)
ファイル:
 
1200以上のインジケータを1つのアーカイブに収録。
ファイル:
indicators.rar  1964 kb
 
drknn писал(а)>>
1200以上のインジケータを1つのアーカイブに収録。


お聞きしたいのですが、これはあなたのコレクションですか?集めて...全部見たの?秘密でないのなら、秘密にしていたのですか?

 
drknn >>:
1200 с лишним индикаторов в 1 архиве.

drknn さん、ありがとうございます。コドベースと比較したことはありませんが、なかなか面白い標本がありますね。原則的には、1つのアーカイブですべてが手元にあるのはいいことです。

 
sever29 >>:


Разрешите полюбопытствовать, эта Ваша коллекция? Собирали..., смотрели каждый? Если не секрет, себе оставили?


このコレクションは数年前から持っています。インターネットからダウンロードしたものです。そして、時間をかけて追加していったのです。いろいろなトレーディングシステムのために、そこから何かを拾った時期がありました。今、私の手の中で死んでいる。めったに調べないんですけどね。私は普段、自分用のインジケーターを書いているのですが、その方が信頼性が高いのです。
私が今使っている取引システムは、ほとんどインジケータを必要としない状況にまで至っています。しかし、フラクタルインジケータを書き直さなければならなかった。末端のものは、くそ、オーバードローだ。
 


約束通り、レポートします。デモからではなく、マイクロリアルからですが...デモの統計と実際の統計の不一致にうんざりしているので、マイクロリアルで有望なTSをテストすることにしました。もちろん、エイリアンのような何十億ドルという巨額のものではありませんが...。しかし、100ポンド(約1万円)相当の本物で、「だろう」も「私の原付ではない」さえもない。